PR

なぜコロナの重症患者は、よくしゃべるのか?

病気・症状

私が不思議に思っていることの1つに、コロナの重症患者はなぜよくしゃべるのか?この動画、どう思いますか?というのがあります。

顔色はいいし、発声にかすれもない。
そしてなぜか「アンチコロナだった」というwww

アンチマスク派のコロナ陰謀論者がコロナに感染。病床から訴えるマスク着用の重要性|FINDERS
文:汐里新型コロナウイルスの感染拡大が進み、16日には亡くなった人が世界全体で累計200万人。にもかかわらず、「コロナは...

 

元コメ

気管にチューブが挿入されそうな状態らしいけど、そんな状態でこんなに喋れるの?
私、肺炎になったことあるけど、とてもじゃないけど、咳で苦しくて、まともに話しなんてできなかったよ。

 

最近ないですが普通の高熱くらいでも、「マスクしなかったからだ・・・」なんてペラペラしゃべる余裕はなく、ただただ寝ていたり。大丈夫かな、おなか痛いな。なんて思ってた記憶がありますが。

「世の中の人間は意識が低い」だとか1ミリも思わなかったので、私がおかしいだけかもしれませんが。

 

こっちの方がセキがある分、お、と思います。
でもこれまた説教臭いwww

これもクライシスアクター案件でいいでしょう。

 

感染した女性が動画公開 コロナ意識の低い若者に対する警鐘