本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

なぜコロナの重症患者は、よくしゃべるのか?

病気・症状

私が不思議に思っていることの1つに、コロナの重症患者はなぜよくしゃべるのか?この動画、どう思いますか?というのがあります。

顔色はいいし、発声にかすれもない。
そしてなぜか「アンチコロナだった」というwww

アンチマスク派のコロナ陰謀論者がコロナに感染。病床から訴えるマスク着用の重要性|FINDERS
FINDERS(ファインダーズ)は、広告業界などで働くビジネスパーソン、未来を担う次世代のリーダーに、⽇々の課題解決のヒントやクリエイティブな発想を⽣むきっかけとなるニュースやコラムをお届けしています。

 

元コメ

気管にチューブが挿入されそうな状態らしいけど、そんな状態でこんなに喋れるの?
私、肺炎になったことあるけど、とてもじゃないけど、咳で苦しくて、まともに話しなんてできなかったよ。

 

最近ないですが普通の高熱くらいでも、「マスクしなかったからだ・・・」なんてペラペラしゃべる余裕はなく、ただただ寝ていたり。大丈夫かな、おなか痛いな。なんて思ってた記憶がありますが。

「世の中の人間は意識が低い」だとか1ミリも思わなかったので、私がおかしいだけかもしれませんが。

 

こっちの方がセキがある分、お、と思います。
でもこれまた説教臭いwww

これもクライシスアクター案件でいいでしょう。

 

感染した女性が動画公開 コロナ意識の低い若者に対する警鐘