本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

デンマークもコロナワクチンに勝利!そしてミンクも救出!

健康ニュース

打ったら人間終わりのコロナワクチン。
見せしめの犠牲者は、独裁国家のデンマーク?なんて思ってたけど、強制接種法案は却下!

しかもミンクの殺処分も取り消し!

 

デンマーク:「予防接種を受けなければならない人々のグループを定義することができるだろう。上記を拒否する人々は、警察の支援を許可された状態で、身体的拘留によって強制される可能性がある」という新しい法律に抗議する。

 

 

デンマークでは、独裁政権の下、強制身体検査、強制隔離、警察主導のワクチン強制接種等、常軌を逸した疫病法案が提出された

「この度、民衆の強い抵抗の結果、法案が廃案になった」

動画の女性はこの朗報が世界中の人に広く拡散されることを強く希望

よくやったデンマーク
https://thelocal.dk/20201113/explained-what-is-denmarks-proposed-epidemic-law-and-why-is-it-being-criticised

 

 

報、拡散希望! 緊急のライブ中継!
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1728472457327083&id=100004930356786

①デンマークデンマーク国旗 は、強制ワクチン法案を撤回させた。
②ミンクス全て殺処分の決定を、法的、科学的根拠が疑わしいと撤回させた。偽陽性94%の実態。 イヌ、ネコや人間の赤ちゃんのウンチをPCR検査にかけたらほぼ、陽性判定だと思う

 

 

ミンクも救出!

殺処分されているミンクに関しても、コロナの科学的根拠がないとして取り消し!

力を貸して下さい!「デンマークのミンク農場を閉鎖して!」
世界最大ミンクの毛皮生産国!
ミンクが変異したコロナに感染
政府は1700万匹のミンクの殺処分を決めたが 感染してない農場は必要ないと昨日撤回
デンマークやその他の国の産業を閉鎖する必要がある!

 

 

コロナが改めて浮き彫りにした「毛皮工場」の存在……年間約1億匹もの動物が屠殺されている

──デンマークで1700万匹のミンクが殺処分の対象になった……
https://newsweekjapan.jp/stories/world/2020/11/1-173.php
#毛皮 #アライグマ #デンマーク #新型コロナウイルス

 

 

デンマーク政府、全ミンクの殺処分命令を撤回 法的・科学的根拠に疑問

 

人間の見栄や虚栄心のための毛皮ファッションなんてもういらない。
命の犠牲がなければ自分を表現できないなんて、そんなパチモンになんの意味があるんだろうか。

ねーよ。

さて、ワクチン強制接種という存在に対する罰則。
最初はどこの国になるんでしょうね?

 

 

デンマーク首相が涙の謝罪 ミンク殺処分の不手際で(AFP=時事)

新型コロナウイルスの変異種が見つかったことからミンク1000万匹以上を殺処分した措置について、涙を拭いながら謝罪した。

コロナが茶番と気づいていれば、命を粗末にすることはなかった。
謝罪は大切だが、立場に応じた勉強をしてほしい。

それがミンクたちへの弔いです。