本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

母里啓子さんの助言・もうワクチンはやめなさい

病気・症状

しょぼい新型コロナウイルスをおそれて、殺人ウイルスを打つ。
コロナのフェイクを見抜けなかった情弱は、副作用によって残った人たちを守ることになるかもしれませんね。

副反応で接種を中止してくれれば、ですが。
願わくば子どもはあとまわし。

 

チャンスがありながら学ばずにニュースや権威に騙され恐れおののく人生を送ってしまった者。そのものからワクチン接種をすすめるべきだろう。

ビルゲイツ、イーロンマスク、トランプ大統領も接種せず。
知るものは打たず、打つ者はしらず。それがワクチン。

 

 

https://nicovideo.jp/watch/sm40367731
効かないワクチンを打たないで

インフルエンザは政策 新型コロナも同じ手口を使ったワクチンビジネスです

ワクチンは国民にとって何のメリットもなくリスクしかありません

元・国立公衆衛生院(現・国立保健医療科学院)疫学部感染症室長 母里啓子(もりひろこ)

 

【もうワクチンはやめなさい】
母里啓子 元国立公衆衛生院疫学部感染症室長

● 私は、ウィルスの研究学者として、また 公衆衛生に関わる国の職員としてワクチンを見続け 半世紀以上となります

● 現在、予防接種の同時接種後 に、0歳児の赤ちゃんが たくさん 亡くなっています乳児突然死症候群(SIDS)などとされ、親も 泣き寝入りしている

● 2011年、ビブワクチンと肺炎球菌ワクチンの同時接種後に 亡くなった乳幼児のことがニュースになりました。

● あきらかにワクチンによる被害でしょう。
● しかし、厚労省の審議会により、これらの死亡例は 予防接種と無関係とされ、すべての 0歳児に推奨されるものとなったのです

● ニュースにならないだけです。今も、予防接種後に赤ちゃんが 次々に 亡くなっています騒ぎにならないのが おかしいほど、ワクチン接種後に亡くなる 赤ちゃんが 増えているのです
(※乳児突然死症候群 は 生後2ヶ月から6ヶ月に多い(厚労省統計)ワクチン接種は生後2ヶ月から始まる)

● 子宮頸がんワクチンは、定期接種となる以前から健康被害が相次ぎ、問題になっていたワクチンです● 接種後の 痛み、じんましん や 発熱 痙攣アナフィラキシーショック、失神 も多発しました。

しだいに 関節や 筋肉が 動かなくなり、歩けなくなる、全身に しい痛み文字が 読めないなどの 記憶障害 や 視力障害被害者は、これまで病気一つしたことがないという 女子中学生、高校生がほとんど

● いまだに子宮頸がんワクチンは中止されていません。
ワクチンの在庫をたっぷり持っているメーカー や 医師 の意向 もあるため、中止をせずにおくということ。

● かつて、1989年にスタートした、
MMR(はしか、おたふくかぜ、風疹)ワクチンが導入されてすぐ、赤ちゃんに 無菌性髄膜炎 が多発しました。

● 中止されたのは、導入から4年後1700人以上の 被害を出すという最悪の結果を残して…。

● 危険だ、危険だ、怖い、怖い、そう繰り返し紹介 される病気があったら、十分に気をつけることです。その病気の ワクチンや 薬が近く 売り出される かもしれません。

● 命と健康を 脅されれば、人はお金を使ってしまう立派な経歴の先生の 論文を引用して宣伝されれば、疑いもなく 信じこんでしまう。そうした 心理に つけこんだ薬剤 や ワクチン の 宣伝 が、テレビや新聞で たれ流しになっている

● 宣伝に引用された論文には、データの改ざんや ねつ造の可能性がある

● いかに薬が ウソの宣伝をされて
売りさばかれているか。
ワクチンもおなじ、いいえ、ワクチンのほうがもっと悪い。
健康な人を相手に 脅せば、1歳あたり、百万人 の需要が 確保できる
と言われている 商品 なのです。

● 子宮頸がんワクチン接種の啓発を進めている医師や学者の団体が、ワクチンメーカーから 莫大な 寄付金を受け取っているこんなことは氷山の一角

● ワクチンとしての価値がない としか思えない
子宮頸がんワクチンを 中止しないのは、中止すると、受け取るものが減って困る人たちがたくさんいるからです

● WHOが奨めているために、厚労省もさからうことができません。
WHO自体 が 子宮頸がんワクチンをすすめているのは、いったいなぜなのでしょう。どこかからの 圧力 なのでしょうか?

● 高齢者の肺炎球菌ワクチンは肺炎による 死亡率を 減らさない。

● 高齢者の命を奪っている肺炎の ほとんどは、嚥下(えんげ)作用が悪くなったことによって起こる、誤嚥性肺炎 だからです。
食べ物などが 間違って気管に入ることを誤嚥といいます。
誤嚥が元で 肺炎が起こるのです。

● しかも、肺炎球菌 は
鼻や のど にいる 常在菌 です。
健康な人の のど にもいる 菌です。
高齢者の施設などで感染防止のため打つ意味もありません。

● 2017年の夏までに35名もの肺炎球菌ワクチン接種後 の 死亡例 が出ています
声を上げている人は 氷山の一角です。
理由のわからないまま具合が悪くなっている人もたくさん いることでしょう。

● これだけ 接種率が上がっていながら、肺炎で亡くなる高齢者は、まったく減っていません。

● 赤ちゃんへの定期接種となっているヒブワクチン と 肺炎球菌ワクチン肺炎球菌やヒブは、健康な人の のど にも潜んでいる常在菌 なのです。

● 肺炎球菌ワクチンには
アジュバントという添加物も加えてありますヒブワクチンは、破傷風の毒素を加えて作られています同時接種で打ってしまったら、いつアナフィラキシーショックを起こしてもおかしくない状況です。

● 常在菌である 腸内細菌のことを考えていただければ わかると思います。
人体のあちこちに普通にいる菌は、その健康を保持しているもので、排除すべきものではありません。
常在菌にワクチンはいらないのです。

● 水ぼうそうは、子どもの誰もが かかり、薬もなく自然に治っていく病気です。
イギリス、フランスなどヨーロッパ諸国の多くは水痘ワクチンは定期接種に入れていません。

● 水ぼうそうは、自然に かかったほうがいい 病気なのです。
● 昔は 産まれたばかりの 赤ちゃんは、はしか にかからなかったのです。
● 母さんからもらった免疫に守られて、2歳くらいまでは、はしか にかかることは ありませんでした

● ところが 今、1歳、 0歳の赤ちゃんがはしかを 発症していま。麻疹ワクチンが 今は 1歳で打たれています。0歳のうちに打つ場合もある実際に、はしかにかかった 子どもの約半数には ワクチン接種歴がありました。

● お母さんはワクチンで免疫抗体を作った世代
ワクチンで作られた抗体は、赤ちゃんに渡せるほど強くはなかった

● ワクチンが母子の免疫のつながりを壊してしまった0歳児が はしかにかかるようになったのはワクチンを打つようになったから

● 2016年、関西空港で感染が広がり、ニュースになりました。
ワクチンを 打っていたにもかかわらず、はしか に感染した人が たくさんいました。ワクチンの効果 は保証のかぎりでは ありません。

● ワクチン接種後に子どもが障害児となったり、子どもを亡くしたにもかかわらず、「異常体質なのでは」と言われたまま、多くの人が泣き寝入りしていました。

● 体質や 心因性 など、
個人の 健康状態のせいにしたり、
別の原因で具合が悪くなったのだと、副作用の 報告数を 無視したり。
乳児突然死症候群として 闇に葬ったり目をそらそうとしている人たちが いる

● 日本脳炎ワクチンを接種した後に、目が見えなくなったり、半身不随になるほどの重い障害を残すこともある、急性散財性脳脊髄炎を 発症する人が多発しました

● 日本脳炎ワクチン接種後、重度の 急性散財性脳脊髄炎 により、深刻な後遺症が残ってしまった中学生
● 10歳未満の小児が、接種後に 急性脳症で 死亡
● 10歳の小児が 接種後に 急死
● 日本脳炎ワクチン接種後に急性散財性脳脊髄炎 を 発症した例が1ヶ月に1人 出ているという 高頻度

● 日本脳炎で亡くなる子どもは もう いないのに…● 日本脳炎患者がどんどん減ってきたのは、ワクチンのおかげではなく、
環境の変化によってである

● 日本中で、日本脳炎ワクチンはいらないのです。
打つほうが 危険な ワクチンなのです。

● 今の日本には、ジフテリアを発症する人はいなくなってしまった
ジフテリアワクチンがいまだに 化石 のように定期接種に入っているのは、ワクチンが あるから なのです。

● 何度も言いますが、インフルエンザワクチンは効かない ワクチンです。インフルエンザワクチンは、感染も 防ぐことが できません。

● しかし、国はワクチンメーカーを捨て置かず、官民一体となった 大規模なキャンペーンが展開されることになったのです。
インフルエンザで 高齢者が亡くなる、という 脅し記事が 新聞にあふれ、
新型インフルエンザの 恐怖もさかんに あおられ ました。

● インフルエンザワクチンが感染を防がないことが はっきり してからインフルエンザワクチンは「感染は防がないが、重症化を防ぐ」という 宣伝をされてきましたなんの裏付けも ありません。

● インフルエンザ脳症の原因は、解熱剤● いっとき、脳症を防ぐために と、インフルエンザワクチンが 宣伝 されました

● インフルエンザ脳症 の原因は、インフルエンザではなく、ジクロフェナク(ボルタレン)メフェナム酸(ポンタール)などの解熱剤 が 多くの脳症を引き起こしていることが明らかとなってきました

● 2009年、お年寄りに最優先で新型インフルエンザワクチンの接種がはじまりました。
● 一週間のうちに、13人もの方が次々に ワクチン接種後に 亡くなったのです。新型インフルエンザ 流行時期において、インフルエンザワクチンを接種した後に亡くなった方のほうが、はるかに 多かったのです。

● まだ死にたくなかったら、インフルエンザワクチンなどは
打たないほうがいいのです。

● インフルエンザは 自然治癒する病気です。
薬はいりません。
● 抗生物質はウィルスには効きません
● 発熱は、自分の体を守るための
生体の反応です
解熱剤で その熱を下げようとすることは非常に危険です。

● 人間の体というものは、自分の体の 自然な発熱で自らに決定的なダメージを与えることはありません● アメリカでは、20世紀初頭鎮痛解熱剤 のアスピリンをインフルエンザ患者に投与すると。「ライ症候群 」という激しい 副作用が おこることがわかった

● タミフルを服用した10代の子どもたちが、マンションから 飛び降り死 するなど、痛ましい事件が 多発しました。

● インフルエンザに 薬は いらないのです。
● インフルエンザに手の消毒は 意味がありません
● うがいも 効果はありません

● インフルエンザは病院に行く必要もありません。
● 病院に行くほうが かえって危険。

● しっかりと発熱して 十分に睡眠を取り自分の体でウィルスを退治すれば、すっきりと 自然に 治っていくのです。

● インフルエンザは たったそれだけの 病気なのです。
● 私は、医学部に入り、ウィルスを学びました。その上で、インフルエンザなんて「ほっとけ病」なのだからと 断固思うのです。

● インフルエンザは怖いよ、怖いよ、と脅し続ければ、永遠に ワクチン と インフルエンザの薬を売り続けることができる。
永遠に続けられる 商売 なのですたくさんの人が 依存して、利益を 得ているのです。

● 風疹は「三日はしか」と言うくらい、軽くすむ感染症です。
昔は、風疹の子が出たというと「もらっておいで」と 遊びに行かせたくらい

● 近年、世界でも、
風疹のワクチンを 徹底している国で、風疹の 流行が しばしば起こっています● 風疹、水ぼうそう、おたふくかぜ、インフルエンザなど、現在ワクチンのあるほとんどの病気は、怖い病気では ありません。

● ワクチンの宣伝のために、怖い、重症化すると 思わされているだけ自然に治っていく病気です。
【メイヤー・アイゼンスタイン医師】

● 1976年の経験から インフルエンザワクチンは
効かない と分かっている。

●当時、アメリカ人全員に接種を命令した時、
15~20%に接種したところで、ワクチンで死ぬ人はいても、インフルエンザで死ぬ人がいないと気づき即時中止となりました。

● 4、50人の死亡を報告されていますが、死者が4、50人程度じゃ止めませんから、数百人 は死んでます。

● また、5千人が「ギランバレー症候群」になったとあります。
5千人とありますが、私が思うに少なくとも 5万人はいます。
● 数が多すぎて止めざるをえなくなったんです。

● 今、イギリスで神経学の機関のトップが、新型インフルのワクチンでも、
神経疾患を引き起こすと、警告を発しました。30年前から分かっているんだよ!

●(司会者)正直な医師が 疾病予防管理センターの内部文書を 指摘していましたね。やつらが分かってる

●(アイゼンスタイン医師)
これはインフルエンザに限らない。
ワクチンが原因で 撲滅された病気は 一つもないと分かります。

●(司会者)上下水道、公衆衛生、栄養補給の向上で、伝染病が100年前から急激に減少する。

豪、米、英、加、のグラフにみんな同様の傾向がある。
● そこへ、ワクチンが世界中に普及する。
すると、こうした疫病が増加傾向になった。

● 従って、ワクチンは 免疫系を痛め、実は 問題の(病気の)原因になる。
これに疑いの余地がない。
だからこそ、優生学者らは 接種させたがる。

● 即ち、減少してきた病気を、再び はびこらせたいと、奴等は思っている。

●(アイゼンスタイン医師)全くその通り。彼らは、関節炎、癌、心臓病、などの 慢性疾患を蔓延させるにはどうすべきか 思案したんです。

●(司会者)
(ワクチンを打たない)アーミッシュは自閉症にならない。
自閉症の発症率は、27年前の2万5千人に1人から、現在は 86人に1人。(米国)政府統計です。

【カート・ウォーラー博士】

● 人々はもっと知った方がいい
インフルエンザワクチンには、水銀 が入っている。
● ワクチンの保存料チメロサールは 水銀 で、それは急増している自閉症と直接関係している。

 

【シェリー・テンペニー博士 】

● 不妊率は、今後激増します。
その原因が 12歳のときに接種した「子宮頸がんワクチン」だと疑う人はいないでしょう。

● この計画には、ロックフェラー財団、ベティ・モア財団、ゲーツ財団や
国連 が からんでおり、国連 は 「人口削減のための ワクチンプログラム」で、過去にも 摘発されています。

● これは世界的に行われている計画です。

● 政府も協力して、一人当たり3本で500ドルもするワクチンを
無償で提供するために 莫大な予算 を使っています。

● そのため メキシコでは、すべての少女と少年に 子宮頸がんワクチンが
強制されるようです。

● 「 インフルエンザ ワクチン 」は効果のないものですから、
リコールして回収すべき商品です。

● 自閉症は増える一方で、現在では 110人に1人 の割合まで上がっています。

● 自分自身でよく勉強し子供には ワクチン を打たせずむやみに 医薬品 も与えずオーガニックな食品を与え子供の健康のために最善を尽くす親である人々
この世界は あなた方の子供たちが受け継いでいくのです。

● 多くの医者の頭が固くなってしまうのは、医科大学の在学中から始まります。
みんな画一化した ロボットのようになってしまうのです。
誰がこのロボットを操っているのでしょう。
彼らは自分の頭で考えることもできず全てのワクチンを打たせるべきだと、攻撃的に命令するその理由といえば、安定した給料 と ボーナス のためなのです。

● いったい何が起きているのでしょう
すべて 人間が 人間に していることなのです。
ワクチンも 人が 人に している。
それは、お金のため だったり、ビジネスのため だったり、利益のためです。

● 本当に恐ろしいことです。
これらの計画の立案者で世界のトップにいるビルダー・バーグ(※) について話すこともできますが、その下に 彼らの 手先 となって、ワクチン接種を推進したり、医薬の処方箋を出す大勢の人がいるのです。

◆「日本の全国子宮頸がんワクチン被害者連絡会がまとめた副反応症状」動画
「水銀 」が原因の 「水俣病 」の症状に酷似している。
⬇⬇

 

水俣病の症状 動画
⬇⬇

 

※ビルダーバーグ会議は、1954年から毎年1回、世界的影響力を持つ人物や企業、機関の代表が130-150人ほど集まり、世界の重要問題や今後の主に政治経済や社会等を主なテーマに完全非公開で討議する秘密会議

影の世界政府、世界の行く末を決める会議とも言われている。(Wikipediaより)