本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナの感染者が減らないのはモラルの問題?

病気・症状

コロナの感染者が減らないのはモラルの問題だとしたら、どこまでいつまでやればいいのでしょうか・・・

マスクは感染を拡大させるのでしばらく減らないのは当然として、そこからロックダウンとか無理ゲー過ぎます。

なんらかの政治的な意図があると考えるのが自然でしょうね。

 

米国では、モラルが悪いから感染が増えているのだというの噂は誤りで、実際には、なんと、100%近い人がマスクをしているとのこと。

少なくとも民主党が強いロスではマスクも感染対策ばっちりなんでしょうね。

確かにまた上昇傾向のご様子。感染対策は意味がなかった。
https://twitter.com/thinktoomuchmom/status/1327040000102338561?s=20

 

 

ロサンゼルスはマスク義務化で着装率ほぼ100%だけど、おかげさまで週末から夜間外出禁止令が発令されました。マスクしても感染減らないので外出できませんよww
引用ツイート

 

 

ロサンゼルスのオフィス規制を参考までに。

・毎朝一回検温してリストにしてマネジャーがサイン
・朝昼夕方の3回オフィス内を消毒
・マスクは一日中必須
・手洗いは奨励
・SD(約2メートル)は必須、会議室でSDを維持できない場合は15分まででフェイスシールドとマスク必須
・ルールを壁に掲示

 

 

LAの規制日と新規陽性者数グラフ。ロックダウン3/22、施設内マスク義務4/11、屋外マスク義務5/14、繰り返すがマスク装着率は非常に高く目視で100%。マスクするとどういう効果があるのかこれ見ながら誰か説明してよ。
ちなみに下方の黄色ラインが解除基準、永遠に下回らないよねww