本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナに対するテレビの仕込み&やらせなしの医療関係者

病気・症状

SNSでも見かける医師、私の近所の医師も同様。
実際というか、利権のある一部の医療機関だけが繁盛する状況。

 

新型コロナウイルス程度は勝手に治ってしまうので、指定感染症にしてる自作自演の医療崩壊イベント。

それを仕込みでもなくワクチン利権などの利害もなさそうな看護師さんの話。

誠実な医療関係者のためにも、さっさとくだらない自演イベントは辞めるべきですね。
これは国民が気づいて問い詰めてやれば消えます。

コロナにかかるとバタバタと人が倒れて・・・
みたいなヤラセがなくなってしまったようにw

 

先日クラスターで患者や職員が、陽性感染数十名出た個人病院のコロナ患者専用病棟に、人手不足で知り合いの病院だったし、バイト誘われたので色々見たく行ってきた。

(感想)
思ってた通り、防護具の装着が面倒臭く、忙しいのは業務整理出来てないだけ。立ち回り全然余裕雫

 

 

そもそも治療薬がないのですから、それぞれの免疫で勝手に治る。
そのためのサポートはやった方がいいだろうけど、普通のひとはたただ「無症状」なだけ。

 

私は医療については素人ですが、拝見する限りは「コロナの治療」なるものは存在しない、ってことになるのでしょうか・・・
風邪ひいて自宅で寝てるのとそんなに変わらないような・・・

 

肝心のコロナ治療方法だけど、カルテ読む限り、ひたすら解熱剤や抗生剤、輸液を点滴するだけ。酸素や氷枕もあるけど、然程使ってない。

こういうとこ適当?と思ってたら、基礎疾患だらけの人達でも2〜3日で解熱して回復してるという記録散見

これ絶対全国のコロナ診療記録突き合わせたら認識覆るよ。 twitter.com/gokigennurse/s…