本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチン接種で生命保険がおりない!→?→×が濃厚

健康ニュース

新型コロナワクチン接種で生命保険が下りないなんて!!!
安全性の証明になる治験が終わっていないので、保険対象外になると。

商売目的で安全だ!とセールスしてる医者もいたけど、カモられて接種したら第三者の保険会社からは認められないとは・・・

保険会社としたら、こんなのを認めたらなんでもやり放題になっちゃいますからね。
あくまでワクチンが安全だと証明されない限りは、ギャンブルですね。

 

ただ、ワクチンで亡くなっても因果関係ナシで処理されます。

【ワクチン接種3日後に死亡でも因果関係は認められず】

ということは、保険はおりるんじゃない?
なんて思うけど、最悪は「ワクチンで死亡でも因果関係はないので、国からの補償はナシ。補完会社としてはワクチンを接種したので、保険対象外で支払いナシですね。

 

保険会社に確認して「おりる」という回答をもらった方もいらっしゃいます。

電話1本、ご自身の保険会社へ加入の条件を確認してみましょう。

新型コロナワクチンを打ったら、生命保険が無効になる可能性があるというツイートを見て、自分が契約する保険会社に確認しました。

結論
無効にはならないそうです。入院したり万が一があっても保険金は支払われるそうです。
最近こういう問い合わせが増えているそうです。覚えのため残しておきます。

 

 

新型コロナワクチン接種すると生命保険がおりない、無効の件!ワクチンの治験が終わっていないから!定款に違反!接種した人がそのまま保険金を支払い続けても死亡保険金は支払われない!接種は人体実験と厚労省 – みんなが知るべき情報gooブログ

前にも載せたと思うけど

 

そうか 治験してないから生命保険が無効になるのか
https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12659480593.html

 

 

保険金がもらえない??ワクチンはまだ治験中??

『保険金がもらえない⁉️ワクチンはまだ治験中⁉️』
【保険証のご確認を‼️】えぇ❓❓これはヤバい⁉️コロナワクチンはまだ治験中❓❓ワクチン打つと保険金もらえない⁉️これは酷い‼️ファイザーのコロナワクチンは、ま…

 

今回の💉は治験が終わっていません。
つまり打つ人が全員治験に参加ということになると思います。
動物実験も飛ばしているんですよ。どんだけヤバいものか、調べなかったら永遠にご自身を呪い続けることになると思います。
国も、政府も、メディアも、全国民の敵です!
今は、本当に冗談抜きに戦時下です。情報戦争です。
ピンと来ない方は、目覚めてください。
良く分かっていらっしゃる方は、無理せず無理させずお一人お一人のペースで自由にできることだけ、やりたいことだけ今まで通り進められてください<m(__)m>
https://twitter.com/uYDUuf5…/status/1365472866196594690…

 

 

厚労省ワクチンダイヤルに電話📞
ファイザーのワクチンは動物実験も行っていないのは本当か?

何の動物に行ったかの情報はありません。今医療従事者に行っている事が人体実験です。副作用は公表してません

ホームページじゃないテレビで公表して下さい。人の命の問題です‼️

 

【ワンワン‼ Wacティーン接種すると、生命保険が支払われなくなる‼】ファイ座ーも、モデル奈も、実はまだPhaseⅠの治験薬。当たり前だけど、前例がない薬(Wacティーンは、法律上は『劇薬』に分類)だから、2023年ごろまでは、まだ臨床治験薬なんだよ。生命保険の契約条項には『臨床治験に参加したら、死亡しても保険金が払われない』という条項があることが多い。Wacティーン接種するのは本人の自由意志だけど(ま、貴方のDИÅにmЯИÅWacティーンから新コ▢の核酸が逆転写されて入る可能性は十二分にあるから、どうなっても知らないけど♥)、保険金が支払われなくなることを知らないで接種すると、死んだ後に公開するよ、ワンワン‼ 僕もどうやら、垢停になりそうだなワンワン🐕‼
https://ameblo.jp/salo…/image-12659480593-14903249611.html

 

 

新型コロナワクチン接種すると生命保険がおりない、無効の件!

新型コロナワクチン接種すると生命保険がおりない、無効の件!ワクチンの治験が終わっていないから!定款に違反!接種した人がそのまま保険金を支払い続けても死亡保険金は支払われないという意味!ワクチン接種は人体実験と厚労省(電話)最善は殺人ワクチンを打たない事!|日々物語fc2
「健康」に関するページです。新型コロナワクチン接種すると生命保険がおりない、無効の件!ワクチンの治験が終わっていないから!定款に違反!接種した人がそのまま保険金を支払い続けても死亡保険金は支払われないという意味!ワクチン接種は人体実験と厚労...

 

 

全ての生命保険会社の対応が同じとは限りませんが、問い合わせに回答してくれた数社は「支払われる」との事だったそうです。
今後こうした問い合わせが増える可能性があるので、保険会社も早目にコロナワクチンと保険の支払いに関する情報を発表した方が良いかもしれませんね口を開けて冷や汗をかいた顔

 

電話1本、ご自身の保険会社へ加入の条件を確認してみましょう。

 

 

【結論】ワクチンで死んだら病死ということなので対象になる。

ようです。

 

ワクワク打ったら生命保険が支払われないってホント?

【追記】その後、生命保険会社の公式見解では、コロナワクチンで亡くなっても生命保険はでる。ワクチンで生命保険が支払われないのはデマということのようです。

実際に支払われたという情報をおまちしています。

 

 

国の補償は4420万円

しかし、すでに何名もの死者がコロナワクチンで発生していますが、因果関係が不明として副反応による死亡を認めていません。

政府は『 ワクチン接種で死んだら4000万円を遺族に支払う 』としていたのに、すでにワクチン打ち込んで8人も死んじゃったのにも関わらず、因果関係は不明としてゴネてカネを払わないいつものパターン・・・w
【 高齢者8人 ワクチン接種後死亡 “因果関係評価できず” 厚労省 】
https://www3.nhk.or.jp/…/20210430/k10013006951000.html

 

生命保険でも会社やプランによって、規約変更もないとは言えません。命に関わることなので、十分な覚悟をもってワクチンを考えましょう。

 

2021/09/02追記

降りるはずだった保険。現実にワクチン死では治験中なのでと拒否されたという話。
ソースが弱いですが、気になる話ですね。

Facebookのシェアで見つけた情報。
567ワ●チ●打って死んだ人に保険が一切降りないという事例。
残された家族はどうやって生きていけというのだろう。