本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

変異ウイルスはマスクで感染を防げない!?

健康ニュース

コロナの変異ウイルスはマスクで感染を防げない!?って、どんなウイルスに対してもシロウト着用では無理ゲーですよ。
もうシナリオありきで、完全に科学的根拠を放棄しているのは潔いと思う。

あとはテレビでコントロールすれば、もうしばらくコロナ怖い詐欺は続けられると思う。
ただしチョロい日本人ばかりではないので、茶番だと気づいてる人も増えてきたよ。

 

マスクに感染予防効果は認められていないだけでなく、低酸素状態等、マスクを着用し続けることによる健康被害に関しては一切報じられずマスクを推進している政府。そしてそれに従う国民。そろそろ本当に何をすべきか自分の頭で考えましょう。子供達がかわいそう

 

「変異株はマスクで防げない」ってさすがに都合良すぎだろ。変異したらマスクすり抜けるってどんなシステムだよ。SF小説みたいになんでもありになってきたじゃん

 

今日の厚労委員会質疑。
尾身会長に「欧米とは全く異なる病態(罹患率と50代以下の致死率が極めて低い)なので、社会に与える影響は日本では小さい。去年1年で70代でさえ1万人に1人しか亡くなっていないが。」と尋ねると、「分科会では、その統計的事実は把握してるが、あまり知られていない」とのこと。