本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチン死「因果関係が否定できない」専門部会

健康ニュース

さすがにこれだけコロナワクチンの副反応や死亡例が爆発していると、「因果関係は不明」でシラを切るのはムリがでてきたか。
コロナウイルスと違い、健康な減益世代の被害が多すぎますからね。

ワクチンとは無関係であっても、異常な突然死という怪奇現象を徹底的に調査する必要はあるでしょうね。

 

ニュースによると、専門家は、調査の結果、ワクチンが原因で人間が死んだと疑っており、「ワクチンが誘因となって人間が死亡した可能性が否定できない」との報告をした。

これまでにファイザー社のワクチンで報告があっただけでも「554人の死亡」が確認されている。

 

接種後に死亡した80歳女性「因果関係が否定できない」専門部会で初報告 #ldnews https://news.livedoor.com/article/detail/20495332/

ワクチン推進派は人殺しの証拠、首を洗って待ちなさい

 

接種後に死亡した80歳女性「因果関係が否定できない」専門部会で初報告
https://news.livedoor.com/article/detail/20495332/

「接種時の体の状態に問題があったと推測されるが、ワクチンが誘因となった可能性が否定できない」