本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

なぜ満員電車でコロナに感染しないの?→PCR検査しないから

健康ニュース

日本では枚院電車でも新型コロナウイルスに感染した人はいません。
それは歓喜をよくして、みんなマスクしているから。
ではありません。PCR検査をしなからという当たり前の結論w

イスラエルではきちんと検査して、普通にバスや電車での感染が確認されているんですね。
規制も厳しく、コロナワクチンを大勢が接種してもです。

 

だからPCR検査しろ!ではなくて、無意味な検査は飲食店ですら不要ということです。
【PCR検査・水でも陽性】 この程度の感染症の検査ですから、無視するのが最も賢い選択なのです。

 

日本はマスクをしているから感染が少ないなどとバカげたことをいうのもいい加減にしろ。最初から全アジアの感染が少ない。アジアのマスク着用率が高いことを利用してマスク詐欺は始まったが、パキスタンなどマスクしていなくても感染自体が少ない。免疫の問題を無視し感染症を語る詐欺にだまされすぎだ

 

日本では「電車などでの移動では、感染しない」とされているようですが、『調べていないから、そう見える』だけです。
接触者調査が進んでいるイスラエルでは、「電車・バスなど」での「感染事例」が多数判明しています。
『電車・バスで感染しない』というのは『迷信』です。
https://coronaupdates.health.gov.il/corona-updates

【補足】このイスラエルの感染者データは、「電車などで感染した事例」そのものではなく、「感染者が乗車した路線・時間帯を公開」することで、接触した可能性がある人に検査を受けてもらうためのものです。

 

 

コロナウイルスへの曝露場所の特定
https://coronaupdates.health.gov.il/corona-updates/grid/public-transport

↑翻訳したら「感染」ではなく「暴露」。「陽性」と「感染」の違いを正確に区別している?

 

しかしコロナワクチンには期待できないようですね。

医療専門家はワクチンが効くと言っているが、部分的な答えに過ぎない。イスラエルの科学者や研究者は、COVID-19の治療法を見つけるために競っている。ワクチン接種ではコロナをなくすことはできないという世界的なコンセンサスが医療関係者の間で形成されつつあるからだ。