本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

恐怖!イギリスのコロナワクチン副反応レポート

健康ニュース

続々と結果が出ているコロナワクチンの副反応。
衝撃の副作用ですから、新型コロナウイルスに感染するのとどっちがこわいか?考える必要があるでしょうね。

 

!–英国政府は、Covidワクチンに対する有害反応に関する第9回報告書を発表しました

ショッキング!–英国政府は、Covidワクチンに対する有害反応に関する第9回報告書を発表しました
https://dailyexpose.co.uk/2021/04/02/shocking-u-k-government-release-9th-report-on-adverse-reactions-to-the-covid-vaccines/

 

3月14日には、アストラゼネカワクチンに対する副作用が298,820件報告されており、そのうち326件が悲しいことに死に至りました。7日前でさえ、死亡と有害事象の数はファイザージャブを大幅に上回っています。

 

ファイザーワクチンに49472件の副作用、および2021年1月24日にオックスフォードワクチン最大21032件の副作用があったことを示しましたワクチンを摂取した333人ごとに深刻な副作用があります。

このレポートにあるのは、あくまで報告された数。
報告まで挙げてないレベルでは、もっと多いことは想像に難くないでしょう。

 

 

心臓障害

ファイザージャブの結果として1462の心臓障害があり、アストラゼネカジャブの結果として3768の心臓障害があります。これは、ファイザーワクチンと比較して、アストラゼネカワクチンが原因で発生する心臓障害が157.7%多いことを示しています。MHRAが懸念の原因がないと信じるのであれば、それは約6%多いのではないでしょうか。

 

 

アナフィラキシー

アナフィラキシー反応は、トリガーに対する重篤で生命を脅かす可能性のある反応です。ここでのトリガーは、ファイザージャブまたはオックスフォードジャブのいずれかです。アナフィラキシーの症状には、失神、呼吸困難、速い心拍、不安などがあり、できるだけ早く病院で治療する必要があります。ファイザーワクチンは、これまでに218のアナフィラキシー反応を引き起こしています。

 

脳血管障害

すべての中で最も衝撃的な増加は、脳血管障害の数です。2021年3月14日時点で7人が死亡したと報告された85件の脳血管事故は、わずか7日間で197件に増加し、死亡者数は2倍以上の合計18人になりました。これは驚くべき増加です。

 

あなたが見ているニュース、ちゃんと事実を伝えてくれていますか?