本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

韓国人の女子大生がファイザー接種で死亡(涙)

健康ニュース

またもやコロナワクチンの悲劇か韓国で。
全世界で殺戮が止まらないコロナワクチン。
元気な若者だろうと、打てば終わり。
ただの風邪に対して命を懸ける特攻隊とさせられる悲劇。

こんなmRNAの治験ワクチンを接種する理由は、若者には1ミリもありません。
この大虐殺行為を1日も早く辞めさせる必要があります。

 

「娘と連絡がつかない」…ファイザー接種女子大生、19日後に死亡=韓国

遺族側は「普段から健康だった娘が若い年齢で天国にいってしまったのはワクチンの副反応としか考えられない」

 

「娘と連絡がつかない」…ファイザー接種女子大生、19日後に死亡=韓国
https://news.yahoo.co.jp/articles/52c05ebce3ba6bfd58eb670a4525702c4da872e0

遺族側はAさんは基礎疾患がなく健康だったとし、ワクチンの副反応が疑われると主張した。

 

 

ヤフコメ

yuk***** さん
健康だった人が突然死する確率と、ワクチン接種者が死亡する確率を年代別に提示してほしい。これらが大差なければ、大騒ぎする必要がないということだし、後者が高ければワクチンは危険だということ。

crc***** さん
日本でもあるんだろうけど報道されないし、って事はそもそもワクチン関連死扱いにならない仕組みなんでしょう。接種した医師が分からないから。

ott***** さん
もうさぁ、ワクチン接種後の人が死亡した場合は、みんな死因をワクチンの副反応にしちゃえばいいよ。遺族が副反応しか考えられないと言っているし。

**p*** さん
死亡者の記事韓国ばっかだけど、日本のもちゃんと記事にして発表しろや
接種後死亡認めてないの何件あるの?
周りでも接種後亡くなってる人何件か耳に入ってきてるけど全て無効扱い