1. TOP
  2. 健康ニュース
  3. コロナワクチン接種者には近づくな!ファイザーから警告文!



コロナワクチン接種者には近づくな!ファイザーから警告文!

日本でも始まった新型コロナウイルスワクチンの予防接種。しかしファイザー社は感染予防どころか接種者は感染源になる危険人物になると警告!

世界各国でも確認されている、コロナワクチンを接種すると感染が発生し拡大する。
そんな不思議な現象の根拠になることかもしれません。

 

ワクチンの効果は2週間から1か月といわれていますので、日本でもこれから感染が爆発するかもしれません。

変異種、変異株などではなくワクチンによる直接のウイルス注入ということですね。

厳しいコロナ対策でウイルスを封じ込めたとsれた台湾も、感染拡大。
残るのはニュージーランドだけとなりましたね。

 

「接触での有害事象の伝染」をファイザー社は確認している。
「仕事でワクチン試験を受けた人との直接接触を受けたときに有害事象を含む暴露が発生する」という意味だと思われます。

 

拡散希望‼️
ファイザーから🚨警告文が
【facebook 投稿より】
🌟ワクチン接種を受けた人達が、ワクチン接種をしてない人達に与える脅威!

🌟 米ファイザー社からの最新情報
「コロナワクチンが他の人に感染粒子を放つことを認めるファイザー社の文書」が出ました❗
※ファイザー社製のワクチンは日本政府が優先的に輸入したもの。
(遺伝子と免疫力を破壊する)
「コロナワクチン」を受けた人から “微粒子が排出される” ことを警告するのはファイザー社自身である。

(世界各国から被害報告が続々出てきています。インドの最近のコロナ感染者と死亡者の激増は、コロナワクチンキャンペーン後に起こってます。世界中の医師達からの深刻な警告!)

ファイザー社の資料によると、最近コロナワクチンを受けた人は、空気感染や皮膚との接触を含めて、ワクチンの中に入っているものを他人に感染させる可能性があることを公然と認めている。

ファイザー社の文書では、「曝露は、ワクチン接種者と接触したり、近くにいた際に発生し、それが有害事象の発生につながる場合もある」と警告している。

「このような人とは、医療従事者、ワクチン接種者、その家族や周囲にいる人たちが含まれます。」

言い換えれば、ワクチンに含まれる何かが、接種した人を “スーパースプレッダー” にしてしまうのです。
ファイザー社はそれが何であるかを示していませんが、犯人は最近ワクチンを受けた人であると警告しています。

このような感染は、空気感染や単純な接触から感染を起こすかもしれません。つまり、ワクチンの物質の中にある毒素から感染するのを避けたい人は、近くにいる人やパートナーがワクチンを受けていないことを確認する必要があります。

さらに、ワクチンを接種した女性が妊娠した場合、自然流産やその他の生殖に関する問題が発生する可能性があり、ワクチンを接種していない人が接触した場合にも同様の問題が発生することが明らかにされています。

また、ワクチンを接種した母親は、汚染された母乳を通じて、ファイザー社のワクチンに含まれる毒素を赤ちゃんに移す可能性もある。

ファイザー社 コロナウイルスワクチンの排出は、“吸引/吸入または皮膚の接触”によって起こる可能性があります。

さらにファイザー社は、ワクチンを接種した人と性交した場合、相手を感染させる可能性があることを認めています。女性の場合は生まれてくる赤ちゃんにも、毒素に感染する可能性があるということです。

また、ワクチンを接種していない妊娠中の女性は、医師やワクチンを接種した家族からウイルス/毒素成分を受ける可能性があります。

ファイザー社によると、これは “吸入または皮膚接触”によって起こる可能性があるとのことです。
【アメリカ Natural News より:5月3日】

 

ワクチン接種者から《未接種者に》ワクチンの有害事象が伝染する』
というようなことは、
ほんとに起こり得るのだろうか?…の件。

ー抜粋ー
【エクソソームの水平情報伝達】
普通に考えれば、「そんなのないない」となるのが普通で、私もそう考えていました。
ところが、その記事の文中に、
「エクソソームの水平情報伝達」
に、ついてふれられている部分がありまして少し気になりました。

エクソソームというのは、細胞から分泌というか、脱落した非常に小さなウイルスと同じくらいの大きさで顆粒状の微細物質で、これは最近になってから研究が進んでいる分野のようです。

例のマイアミの学校の CEO の「ワクチンの有害事象が伝染する」という件についてあることを思い出しました。

そのひとつは、「ファイザー社のコロナワクチン臨床研究実施計画書に、そのようなことが書かれてある」ということでした。

そのことに少しふれます。
「接触での有害事象の伝染」をファイザー社は確認している。
ワクチンなどの場合は、臨床研究実施計画書は「プロトコル」という名称であらわされますが、ファイザー社のコロナワクチン・プロトコルは以下にあります。

PF-07302048 (BNT162 RNA-Based COVID-19 Vaccines) Protocol
RNAベースの新型コロナウイルスワクチン・プロトコル全 146ページと膨大なものですが、その 69ページに、
・母乳育児中の曝露
・職業暴露
のふたつのセクションが続きます。
その内容を簡単に抜き出します。

ファイザー社のコロナワクチン臨床研究実施計画書より
【セクション 8.3.5.2 母乳育児中の曝露】
Exposure During Breastfeeding
母乳育児中の曝露(乳児への伝染)は、次の場合に発生する:ひとりの女性の試験参加者は、研究介入(ワクチン試験接種)を受けている間、あるいは中止した後に母乳育児をしていることが判明した。

母乳育児中の環境曝露の例は、吸入または皮膚接触による研究介入に曝露された後、彼女が母乳育児をしていると報告した女性の家族または医療提供者から報告された。

(試験の)調査員たちは、SAE(深刻な有害事象)が発生したかどうかに関係なく、調査員の認識から 24時間以内に母乳育児中の曝露を報告する必要がある。

情報は、ワクチンSAEレポート(ワクチン有害事象報告)フォームを使用して報告する必要がある。環境暴露の設定で母乳育児中のばく露が発生した場合、ばく露情報は研究に登録された参加者に関係しないため、情報は本人のものとしては記録されない。
【セクション8.3.5.3 職業暴露】
Occupational Exposure

職業暴露(伝染)は、研究介入した人(ワクチン試験を受けた人)との直接接触を受けたときに発生し、AE (有害事象)の発生につながる場合とそうでない場合がある。そのような人には、医療提供者、家族、および試験参加者のケアに関与するなど他の役割の人物が含まれる場合がある。

調査員は、関連する SAE(深刻な有害事象)があるかどうかに関係なく、調査員の認識から24時間以内に職業上の曝露を報告する必要がある。(Pfizer)

全体的に難しい書き方ですが、この、
> 環境暴露の設定で母乳育児中のばく露が発生した場合…

というのは、「ワクチンの臨床試験を受けた女性から母乳経由で、赤ちゃんに有害事象を含む暴露が起きた場合」という意味と思われ、職業暴露のほうは、「仕事でワクチン試験を受けた人との直接接触を受けたときに有害事象を含む暴露が発生する」という意味だと思われます。

職場などでの接触は、まさか授乳を介することはないと思われますので、接触」あるいは「吸入的」暴露と思われます。

また、この文書には、妊娠中の暴露に関しては、> 男性のワクチン接種者が受胎前後に女性のパートナーに曝露した場合に発生ともあり、妊娠しているお母さん自身はワクチンを接種していなくとも、旦那さんがワクチンを接種した場合、奥さんが暴露する可能性があるとして書かれています。

 

他にもいろいろと書かれてありますが、これを読む限りは、「吸入または皮膚接触」で、接種者から未接種者へ「ワクチンの副作用が伝播する」ことをファイザーの研究チームは認識しているということになるのではないかと思われます。

基本的には、伝染暴露しやすい例として、
・家族
・医療関係者
・職場
などが例とされていますが、いずれにしましても、「単に物理的に近接しているだけでワクチン接種の副作用事象が起きる可能性がある」と、ファイザーのプロトコルに書いてあることを知った次第です。

本当にそんなことが起きるとすれば、なかなか厄介ですが、そのようにしか読めない部分はあります。
そして、このこととは関係ない話なんですが、昨年、「自己拡散型ワクチン」という言葉を聞いたことがあります。

夏頃だったか、まだコロナワクチンの実用化など夢にも思っていなかった頃でしたので、あまり気にしていませんでしたが、多くの科学メディアで報じられていました。
それも少しご紹介させていただきます。
↓↓↓
https://indeep.jp/self-spread-vaccine-is-coming/…

■写真: ワクチン接種をした外来患者さんへ↓の内容を宛てた
日本のお医者様。

ワクチン接種の前に知っておくこと・・・
【無料メールマガジンの登録はこちら】

\ SNSでシェアしよう! /

健康姫の注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

健康姫の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

桑野 一哉

この人が書いた記事  記事一覧

  • 7千人超!テレビで専門家がワクチンを勧めるのは謝礼をもらっていたから!

  • ワクチン解毒に納豆!スパイクたんぱく質も納豆に期待!

  • FDAの公式データ・ワクチン死は推定15万人の衝撃!

  • テニス選手、副反応でシーズン中にリタイア・ジェレミー・シャーディ

関連記事

  • インフルエンザの予防接種の効果?患者が絶滅危惧種!

  • 河野太郎がコロナ無知を露呈!PCRの抗原検査ってウソでしょ!?

  • ハーバード大学教授による、子どものマスクの無意味さ

  • 数字でわかる!新型コロナウイルスの恐怖の実データ!

  • 数字で読み解くコロナ2

  • 空腹こそ能力を発揮する条件