本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

肝臓癌にもイベルメクチンに効果ありと報道できた2015年

肝臓癌にもイベルメクチンに効果ありと報道できた2015年 健康ニュース

肝臓癌にもイベルメクチンに効果ありと報道できた2015年

コロナ後遺症やワクチン後遺症でも、効果の声を見かけるイベルメクチン。
ぶっつけ本番で成分も非公開のmRNAワクチンより安全。
しかも1錠500円程度という奇跡の駆虫薬。
昔はマスコミ報道もできたんですね。

副作用もあるはずでしょうが、なぜかあまり目にしないのも不思議。
なんにせよ、コロナの新薬やワクチンよりは効果が期待できて、安全性の実績もある。なにより安い!

 

なぜ政府や医者は、このコスパ抜群の薬を推奨しないのでしょうね?
予防のために飲んでいます!という人もいらっしゃったので、その後の経過も興味深いところ。

もっとも、こんな治療薬を認めたら新薬の緊急承認ができません。
10年かかるワクチンを1年のやっつけ製造で接種されることもできません。

コロナがこわけりゃ、イベルメクチンにしとくわ。
厚労省がOKを出した瞬間に、コロナ茶番も終わりですね。

 

 

コロナ、コロナ後遺症、ワクチン後遺症の特効薬イベルメクチンは肝臓がんにも効く 九州大学の研究 イベルメクチン 肝臓がんの治療にも効果

 

 

 

 

『ノーベル賞を受賞した抗寄生虫薬イベルメクチンが肝内胆管がんの治療薬となりうることも発見しました。今後、肝がんの中でも依然極めて予後が不良であった肝内胆管がんや混合型肝がんの予後を改善できることが期待されます』

国立研究開発法人
日本医療研究開発機構

 

 

 

 

FDAが、イベルメクチンが新型コロナの治療に有効だと認めた
イベルメクチンへの誹謗中傷や、数十万のアメリカ人が早期治療を得られずに亡くなった事実を無視して、FDAが今、イベルメクチンの新型コロナへの有効性を認めた。エリート層がWHOを支配し、国民の権利や生活をコントロールしようとしている。人々は目を覚まし、今の状況の危険性を認識しなければならない。
#FDA #アメリカ食品医薬品管理局 #イベルメクチン #新型コロナワクチン #ワクチンの真実

 

 

 

イベルメクチンがコロナ死・超過死亡を74%減少させたという論文が査読済み掲載

 

 

 

名古屋市 河村たかし市長
2022 8/8 記者会見

『イベルメクチンはノーベル賞をとった大村先生の発見。治験の数が1000件超えた。ドクターからも一般の方からも効くと聞いたことある、通信販売では買える。興和さんのがokになると相当人類にとっては光明』