1. TOP
  2. 健康ニュース
  3. 若者でコロナが重症化はデマ!テレビのウソはをまだ信じる?



若者でコロナが重症化はデマ!テレビのウソはをまだ信じる?

コロナで重症化のカラクリ。
肥満で病的な状態だったが、PCR検査で陽性になればコロナ重症化というカラクリですね。
それでコロナが怖いとか・・・w
意識を変えて健康管理を行いましょう♪

最悪なのが健康に関する情報の質が低く、病気にも気がつかない。
PCR検査でひっかかってコロナに当選。検査したらすでに糖尿でした。

あー、コロナはこわい。という残念パターンにならないようにしましょうね。

もう緊急事態宣言などテレビのウソはネタだと思って楽しみましょう。
真に受ける人もまだいるかもしれませんが、 信じていいのはコロナの怖さをよーくわかってる、医師会の中川会長くらいかもしれませんねw

 

 

【コレだけは考えて欲しいです】大阪の感染者『若者の重症化が増えた』は本当か!?メディアの操作か!?【真実がわかります】

 

 

若くて新型コロナが重症化する人の共通点

https://ameblo.jp/drminori/entry-12673083362.html

 

基礎疾患なしでも重症化!なんてのも、あんたそりゃ肥満でしょ、という。
もう病的な肥満でも病院で検査しなければ基礎疾患ナシ。

だから基礎疾患なしの若者も、肥満ではある。
それは健康意識が低くてすでに基礎疾患レベルの病気持ちだったわけですね。

私の患者さんの中にコロナ指定病院で勤務されている医師と看護師の人が複数人いる。その人たちから教えてもらった「若くて新型コロナが重症化する人の共通点」。ほぼ100%だそうです。

 

 

1年前からの中国武漢株と変わらない

新型コロナ重症者の現状。

・喫煙歴あり、高血圧等の後期高齢者。
・BMI35以上、高血圧、DM持ちの50歳以下。

変異株でも、1年前からの中国武漢株と変わらない現状です。本当に変化無し。

軽症中等症病棟、95%が経過観察入院。
現状、簡易ホテルです。

 

全国での重症者

厚労省から発表されている2021.4.21時点での新型コロナウイルス感染症の国内発生動向(速報値)をお示しします。
https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000771872.pdf

全国での重症者は20代で2人、30代で1人、40代で25人、50代でも36人です。
この数字を見て変異株で若者が重症化しやすいと言えるでしょうか?

年代別に見ても若者の感染者が増えているように言われていますが最も多かったのは昨年6月、7月頃で、その後はそれほど大きな差は無く本年2月に最も少なかったのが3月、4月とやや増加していますが、4月に入ってからは逆に減少傾向を示しています。
どうして事実を隠して嘘を付いてまでも混乱を拡げ無意味な緊急事態宣言を出させたのか全く意味が分かりません。

大阪では実際に重症者が多く有症状者の割合も多いですが、東京では圧倒的に無症状者が多く大阪でのPCRモニタリングには賛否がありますが、東京の方が不適切な検査が多いと思われ、重症者も少ないため東京は全く緊急事態ではありませんが知事の意図的な政治的判断で出された可能性が非常に高いと思われます。

 

こちら「無症状19」の年代別の重症者と死亡者数。
子供は絶対にかからないし死なない。
それなのに子供にマスク?

資料作成してくるWeRiseのボランティア医療関係集団に感謝!http://werise.tokyo
時事トーク満載HEAVENEE styleを是非ご覧ください
https://youtu.be/xEnSQRBsYMY #HEAVENESE #WeRise

 

 

まぁ今後はわからないですね。

今後変わるかもしれないが、今までのところ、変異したウイルスが特に致死性が高いと結論づけるエビデンスはないと思う。

 

 

コロナよりワクチンじゃない?

突然でてきた不妊。
タイミング的にこれはコロナウイルスではなく、コロナワクチンの効果では?

ワクチンによって周りを感染させることも明らかになってきています。
今後はコロナ患者の情報も、必ずワクチン接種の有無を確認しましょう。

 

コロナは人間を根絶やしにしようとしているのかもしれない絶叫した顔
ちなみに、卵子への影響は全く無いのだろうか?

自粛していない若者が多いらしいけど・・
あなた達は大丈夫ですか?口を開けて冷や汗をかいた顔

コロナ重症化で精子に異常が…ICU入院男性は精子生存率が0%に https://hc.nikkan-gendai.com/articles/276246 #日刊ゲンダイヘルスケア

 

 

そもそもコロナで死んでいない

コロナ関連死亡者を解剖して分かった、コロナと死「本当の因果関係」
じつは健康な人はほとんど死んでいない

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/80853

 

★ ドイツのコロナ死亡者解剖結果!
元気だったのに、コロナのせいで亡くなった人は、一人もいなかった。
コロナ関連の死亡者というのは、本当はどの程度「コロナ関連」なのか?
この疑問は、多くの人が持っているのではないか。

ハンブルクの大学病院付属の法医学研究所で、法医学者のグループが、去年ハンブルク市で死亡した「コロナ関連死亡者」735人を解剖検査した。その結果が2月18日に発表されたので、お伝えしたい。

今回の発表によれば、コロナ関連の死亡者の年齢層は29歳から100歳で、4分の3は77歳以上だった。
平均年齢は83歳。50歳未満の死亡者は1%で、しかも、その1%の人の全員が、心臓病か血栓症のどちらかを患っていた。

つまり、元気だったのに、コロナのせいで亡くなった人は、一人もいなかった。
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/80853?imp=0

ドイツ「コロナ死はウソ」―解剖医の証言
http://wonderful-ww.jugem.jp/?eid=2327#gsc.tab=0

つまり色んな病気で亡くなった方が、たまたまPCR検査で陽性だった為に死因が新型コロナになっただけなのでは??

◉ドイツのコロナ専門家会議の秘密文書が流出!その驚くべき内容

◉マスコミがあえて報道しないヤバイ話!死因に関係なくPCR 陽性なら死因はコロナ

◉アメリカの死者数が水増しされている神王TV

◉何故、海外で死者数が多いのか?死因に関係なくPCR陽性なら死因はコロナ

■YouTube全動画・2021/03/30
松田学のニュース解説 実感なき緊急事態宣言延長の効果とドイツのコロナ死亡者解剖結果

 

 

さぁ、信じるも信じないもあなたしだい。
毎日ニュースをみてウソを突っ込めるようになると楽しいですよ♪

 

 

ワクチン接種の前に知っておくこと・・・
【無料メールマガジンの登録はこちら】

\ SNSでシェアしよう! /

健康姫の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

健康姫の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

桑野 一哉

この人が書いた記事  記事一覧

  • コロナワクチン患者副作用報告先

  • 新型コロナワクチンの安全性が確認されている?

  • ウイルスより悲惨なコロナワクチンの副作用・WHO発表

  • コロナワクチン副反応一覧・アメリカCDC

関連記事

  • 納豆がコロナウイルスの増殖を100%阻害!

  • コロナワクチン・深刻な血液障害

  • 手足の震えの原因が解明!

  • マスクすると18倍コロナにかかりやすくなる?

  • デンマーク、ワクチンパスポートを導入!

  • コロナ感染者が減った理由がシンプル!PCR検査のCt値を下げたから