本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

モルゲロンがワクチンにまで!?

健康ニュース

モルゲロン病の元と言われるモルゲロン。
小さな虫が体内にいるという妄想は「寄生虫妄想」あるいは「モルゲロンズ病」という病気の典型的な症状とされています。

はたして妄想なのでしょうか?
統合失調症なのでしょうか?

 

唾液でもできるPCR検査。
でも当初、喉の奥を綿棒で削るような痛みが必要でしたよね。
あの痛みはなんんだったのでしょうか・・・

そして不織布マスクの時にも話題になりましたが、なんとコロナワクチンでは直接体内に注入!?

 

 

この動いてる物は一体何だ・・・?

ヤバすぎ!顕微鏡でズームしたファイザーワクチン?!生きている細胞/生物が混ざっていますか?!
DISTURBING! PFIZER VACCINE ZOOMED W/ MICROSCOPE?! ARE LIVING CELLS/ ORGANISMS MIXED IN?!

 

マスク、PCR検査、ワクチン。
さまざまな手段で、体内にモルゲロンを侵入させたいようですね。

 

「体内に虫」妄想の難病、10万人に約27人も、米国

「体内に虫」妄想の難病、10万人に約27人も、米国
治療困難な「寄生虫妄想」に、10万人に約27人が罹患していることが米国の研究で明らかになった。

統合失調症の妄想とされ、「寄生虫妄想」あるいは「モルゲロンズ病」という病気の診断がくだされるそうです。

症状を持つ患者の多くが、自分の体に寄生しているのは昆虫あるいはダニであり、それらは非常に小さく、皮膚を噛んだり、這い回ったりしていると訴える。そのほか、ミミズのような生物やヒル、あるいは正体不明の寄生虫の存在を感じるという報告もある。

 

 

マスクやPCR検査

https://plaza.rakuten.co.jp/sun7249/diary/202104190005/

 

PCR検査

PCR検査で使用する綿棒に着いてた黒く細い~のは、モルゲロン!
綿棒には熱に反応して動く(モルゲロン)が混入されてるのが、幾例の調査の結果判明!!マーク

ヤツらはこれを体内にすり込んでどうするんでしょうかねサングラスをかけた顔…
危険はワク●ソだけじゃないですよ!
まだPCR検査受けたいですか?w

 

マスク

マスクと言っても、中国製の不織布マスクが基本。
そう考えると、突然のウイルスにマスク義務化。※ウイルスに効果がないことは以前から確認済み

ポリウレタンではダメというキャンペーンなど、いろいろと意図が見えてきますね。

 

情報ありがとうございます赤いビックリマーク
子供用の不織布マスクにも潜んでいるようです。

肉眼でも見えるのでみなさんも確認してみてください。

『あなたのマスクにもモルゲロン潜んでいるかも…..』
(YouTubeは動画が消される可能性があるので撮影してあげています。同タイトルで検索)

 

【モルゲロン〰】
熱に反応し皮下体内や脳内でも活動するモルゲロン!!マーク〰

PCRだけでなくマスクにも仕込まれてることが判明!!マーク
マスクで蠢くモルゲロンを、より分かりやすく捉えた映像!!マーク

あなたのマスクにもモルゲロンは潜んでいるかも