本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

3時間後に死亡でもワクチンとの因果関係は不明!

健康ニュース

オドロキのコロナワクチン接種後の副反応ルール。
いやもう驚くこともなく、安定のコロナ算。
アナフィラキシーですら4時間以内でしたよね・・・

つまりあなたやあなたの大切な人に何が起きても、適当に処理されて終わり。
副反応死でもないのですから、ただただ死んだという扱いです。

 

ワクチン接種後3時間後に死亡。
そんな状況にも関わらず、死亡と接種との因果関係は不明なんだって。

 

神戸市でワクチン接種後70代女性死亡 死亡と接種との因果関係は不明/兵庫県
https://news.yahoo.co.jp/articles/e898343805ee504d7222671889d6df0cd8a43197

およそ2時間半後に突然、胸の苦しさを訴え、次第に呼吸数が少なくなったため、夫が接種を受けた病院に相談し、女性は救急車で運ばれましたが、接種からおよそ3時間後に死亡が確認されました。

 

ワクチン接種は、「痛くなかった」と感想を述べられていたそうです。

 

 

打って2時間くらいで亡くなってもワクチン死にはならんのか…

こういうニュースはどんどん出して欲しい
ワクチンを打つ以外の選択肢がないみたいな状況は間違ってる
#Yahooニュース

子宮から出血の女性が死亡,めまい等で入院の女性も…ワクチン接種とアナフィラキシー疑い 専門家の見解は
https://news.yahoo.co.jp/articles/281e715c09465e3f96f4d0d6a6717d75b1b98a8c

田村氏は医療機関側の過失の有無にかかわらず、接種によって死亡した場合は遺族に対し、4420万円が支払われると説明してましたが
今まで接種で亡くなった39名に対して4420万の支払いまたは支払い決定はされたのでしょうか?
もしかしたら1名もその決定がなされてないのでしょうか
もしそうならいつもの「因果関係は認めれない」で逃げ切るのでしょうか

 

痛ましい現実ですね。接種された方々のご無事を祈ります。

しかし、接種直後のこうした事象以上の大問題は、将来に臨み長期に及ぶ影響に多大な懸念がある事実です。当該ワクチンは世界で初めて(緊急に)実用化されたmRNAワクチンであり、正式には未だ「治験中」です。(故に、補償さえもなされない)

既存の予防ワクチン(インフル等)とは仕組みからして全く異なり、接種後の検証も不充分。実際、現時点では接種しても感染リスクは残りますし、メリットの方に目を向けても、感染した場合の症状が軽くなる可能性があるかもしれないというだけです。

一方、コロナウィルス自体は(単体では)弱毒性で、感染=発症とも限りません。

自然に任せて自己免疫を尊重するか?
未知の危険を孕む新ワクチンの接種か?

いずれのリスクが大きいかは火を見るよりも明らかかです。
いかに推奨されても、接種は拒否の一択です。

 

 

酷い頭痛、吐き気、嘔吐、麻痺は、血栓。

バクディ教授「◯クチンを打つと血管中に血栓ができます。血栓は誰にも見えませんが、感じることができるのです。脳に血栓ができれば、割れるような頭痛に、吐き気、嘔吐、麻痺です。」
https://twitter.com/akira_pt4ever/status/1398272222557446145?s=20

 

 

不明、老衰、心肺停止って酷いよね。
https://twitter.com/fraisst/status/1392446278718554113?s=20