本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

厚労省発表!モデルナ社のコロナワクチンも感染予防効果なし

健康ニュース

厚労省ですらなんら効果の証拠や根拠をだせないとなれば、ワクチン接種で期待できるのは深刻な副反応だけということですね。
少なくともしっかりとしたデータが出るまでは、打たないのが賢い選択になりそうですね。

このような状況でもテレビのニュースは教えてくれないでしょう。
人生のハズレくじをひかされないように気をつけましょう。

 

厚生省によれば「モデルナ製ワクチンの感染予防効果は明らかになっていません」とのこと。
これでファイザーと合わせ、承認されたワクチンはいずれも効果が無いことになるから、危険な副反応を考えても接種する必要がない。
コロナワクチンを断るのに後ろめたい部分は無いね。
https://mhlw.go.jp/content/000782621.pdf

 

それに厚生省によると、モデルナ製ワクチンを投与した動物実験で「精嚢の細胞が壊死した」そうだ。
精嚢とは精液を作る生殖器。その細胞が壊死すれば、精液も作れない。
つまりワクチンには「男性を不妊化させる危険性がある」ってこと。接種を断る理由として十分すぎるよ。
https://mhlw.go.jp/content/10906000/000783158.pdf