本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

文科相「体育授業はマスク不要」!

健康ニュース

マスクでウイルス性の感染予防になるというのがデマと明らかになっているのですから、あとはしたい人だけ性癖、プレイとして勝手にお楽しみください。

少なくとも科学的にはどうやってもコロナ対策にはならず、ムコール症など病気の原因になるだけですね。

 

この記事、検索でなかなか出てこなかった。
もっと大々的なニュースにしてほしい!
#Yahooニュース

 

文科相「体育授業はマスク不要」改めて周知
https://news.yahoo.co.jp/articles/eb605552645cccbc6964e8a6ce48316f580254b8

萩生田文部科学相は28日の閣議後の会見で、「体育の授業では、マスクの着用は必要ないことを改めて周知したい」と述べました。

 

ヤフコメ

分かりやすく確実に学校、幼稚園、保育園、スポーツクラブ、そして、こどもがマスクを外していると嫌な顔をする世代の人たちへ周知してください。

こういうことこそ大々的にマスコミが報道してください。
こども達の大切な今とこれからと命と本当にお願いします。

体育授業はマスク不要というより、マスクするなと言った方が現場には届くよ。
不要いう言い方では中途半端な対応になりそう。
それくらいしないと、これからの季節も考えるとコロナで死亡や後遺症よりも熱中症で死亡や後遺症の方が多くなるよ。

後、外で人が密じゃない中一人で黙って歩くくらいならマスク不要。
これからは熱中症予防に気を付けよう。

少なくとも運動時や屋外ではマスクは不要では?
「マスクを禁止します」ぐらいに強く言わないと、学校は忖度したり保身に走ってしまう事が多いのでは?
少し前に異常に叩かれていた中学校の校長先生は、こういった事例も懸念されていたのではないでしょうか?
子供に寄り添う姿勢の方々が叩かれるなんて、おかしな世の中ですね。

体育時の教師のマスクについては?
体育の先生たちは長時間外にいる場合もあるので、先生たちが熱中症になるよ。先生の命も守ってください。

 

文科省

 

 

改めてマスクには害しか無いことが証明

ウイルスの感染予防には無意味なので、一般人がマスク着用をするメリットはないことが過去の論文の検証で決着。

❗️コロナよりマスクが危険という研究結果❗️

「これまでで最も大規模なマスクの副作用に対してのドイツでのメタ研究は「新型コロナ感染症より長期のマスク着用のほうがはるかに健康に有害」と結論付ける。特に児童には壊滅的 」https://indeep.jp/undesirable-side-effects-of-mask/

 

これまでで最も大規模なマスクの副作用に対してのドイツでのメタ研究は「新型コロナ感染症より長期のマスク着用のほうがはるかに健康に有害」と結論付ける。特に児童には壊滅的
https://indeep.jp/undesirable-side-effects-of-mask/

子どもの場合は、マスク着用に対して特に脆弱であり、マスク着用では児童の呼吸に特別な注意を払う必要がある。これは、酸素需要の増加、中枢神経系の低酸素感受性の増加、呼吸予備能の低下、気道の縮小、内腔が狭くなると抵抗の増加が大きいため、子どものマスク着用は重要で脆弱な生理学的変数を表す。

 

マスクの無意味さと害がここまで科学で証明されています。

「マスクにはウイルスの感染予防がなく、子どもには特に害が大きいので学校でのマスク着用を禁止します。」くらいは言って欲しいですね。