本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ワクチンで死んでもコロナ死の怪!千葉県

健康ニュース

をいをいをい、新型コロナウイルスワクチンを接種して数日後に突然死。
家族にたかたPCR検査の「陽性」程度の人がいたって。
これでコロナウイルスによる死亡ってことですよね!?

ワクチンは常に安全なので、因果関係は不明。
ころなはインチキPCRで陽性なだけで、交通事故でもコロナ死。
コロナ残にもほどがある。

 

え、これで死因がコロナだと断定しちゃうの⁉️
安易すぎないか?
接種➡熱➡陽性➡4日後死亡。
ワクチン接種による副反応が原因かもしれないのに?

 

【新型コロナ詳報】千葉県内81人感染 接種後に陽性判明の男性死亡
https://www.chibanippo.co.jp/news/national/799733

県疾病対策課によると、死亡男性は5月下旬に1回目の接種を受けた直後、38度台の熱が出始め陽性を確認。病院で酸素投与を受けたが、4日に死亡した。死因は新型コロナ感染症。家族に感染者がいた。感染時期は不明という。ワクチン接種後の死亡事例は県発表分では初めて。

 

 

世界でワクチンのリスクが隠蔽!

彼の名前はGiorgio Paganelliさん。イタリアの52才のコンピュータエンジニアだ。彼はファイザー社のワクチンを接種した後、数時間後に亡くなった。

彼の家族は、持病のない健康な彼が死亡した理由を知りたいと考え、検死を求めて訴えを起こした。

 

日本では25歳医療従事者の車飛び降り自殺と40代女性の首吊り自殺が出てますけど、イギリスでは精神障害で15000超えているそうです。

 

ワクチン副反応疑い死者数
インフル 5,649万回中  6名 0.0000106%
コロナ  1,947万回中196名 0.0010066%
コロワクはインフルワクの約100倍、驚異の致死率… 1億2千万回打つと1200人が副反応疑いで亡くなる計算になります。しかもこれは氷山の一角。もうさすがに接種中止すべきではないですか?

 

他ワクチンの報告義務期間と比較するとわかりやすいよ。例えばインフルエンザワクチン。
アナフェラキシーは4時間、喘息発作なら24時間、肝機能障害なら28日の猶予がある。
けれど今回のワクチンは4時間を超えればノーカン。
これでどうやって信用しろと言うのか?

 

 

ワクチン打った後死んだ人がコロナ死

遂にワクチン打った後死んだ人がコロナ死になった😂
予想通り過ぎて笑うしかないべwww
#ジョージの4コマ
No322「従順テスト」
#4コマ #4コマ漫画 #コロナ #ワクチン #コロナ死
👼メルマガはじめました
https://resast.jp/subscribe/147746