本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチン接種者は感染源になる・ファイザー内部告発

健康ニュース

この内部告発にどのくらいの信憑性があるのかは判断しようがないのですが、接種者の近くにいて体調不良を訴える人もいるのも事実。
決定的な証拠まではいかなくても、ちょっと注意したいところですね。

コロナワクチン接種により他人に感染。
体内で作られたスパイクタンパク質を排出し、身近なひとへ毒素を暴露させてしまう。という噂についての内部告発とのこと。

まぁ本当かどうかはわかりませんが、SNSで話題にしてみてはいかがでしょうか。
本当であれば、河野太郎大臣が「デマだ」と火消し記事で取り上げてくれるはずですよw

 

 

 

ファイザー社、COVIDワクチンを接種した人がワクチンを接種していない人に害を与えることを確認 | Bottom / 他人の幸せを見ることは己の幸せである
COVIDワクチンを接種した人は、血液脳関門を通過して脳に回復不能な損傷を与える可能性のある過剰なスパイクタンパクを生成することが、新しい研究で確認されました。また、ファイザー社自身の文書によると、ワクチンを接種した人は実際にこの過剰なスパ...

 

世界中で「心膜炎、帯状疱疹、肺炎、四肢や脳の血栓、ベル麻痺、膣からの出血、流産などが、ワクチン接種を受けた人の近くにいる人で報告されている」という。また、このような排出物は、”一部の人に多種多様な自己免疫疾患(体が自分の組織を攻撃する)を引き起こしているようである。