本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

インフルエンザはワクチンによって感染が発生していた・カナダ保健省

健康ニュース

予防接種のワクチンを打つから感染が拡大というか、そもそもウイルスを体内に入れているから当たり前っちゃぁ当たり前。
これをカナダ保健省が発表ってのに意味がありますね。

今までも病原菌を体内にいれ、免疫をつくる。
その家庭で近くの人を感染させていたと言うことでしょう。

ワクチンは他人に感染させるためのツールであったわけですね。

 

www…😂
もうコレが事実じゃない😅
ワクチンの真実😎👍🎗️🎗️🎗️💉❌

「カナダ保健省、今年のインフルエンザはワクチン接種者のみが罹患していると発表」

Canadian Health Officials Admit that Only Those Vaccinated for the Flu are Getting the Flu This Year

 

カナダの保健当局は、インフルエンザの予防接種を受けた人だけが今年インフルエンザにかかっていることを認めています

ttps://vaccineimpact.com/2021/canadian-health-officials-admit-that-only-those-vaccinated-for-the-flu-are-getting-the-flu-this-year/

もちろん、インフルエンザが突然消えた理由は、COVID-19ではなくインフルエンザを止めたCOVID-19対策によるものです。実験的なCOVID-19「ワクチン」でさえCOVID-19を止めていません。今日、COVID-19の診断で亡くなった人々の大多数が「完全にワクチン接種」されているからです。

 

つまり予防接種を行うことで大勢の人の体内にウイルスが注入される。
そしてそれが他人に感染させることで、毎年の季節性インフルエンザが発生していたのでしょう。

でもワクチンに感染予防効果はありません。
あくまで発症や重症化というのならば、理屈はあっていますよね。

ワクチンを接種することでウイルスが拡散し、次のワクチン接種を呼び込むエサになる。よくできています。

 

 

3回目も打たないと!?

日本の場合すぐには この発想にならないと思う。 1)ワクチンが効かなかった 2)3回目も打たないと! こっちが洗脳者には なじみがいい。 そして政府は陽性になれば ワクチン接種後でも 「ワクチン被害」ではなく 「コロナ死」でカウントする。 かくして、 事実はさらに隠蔽されつづける。

 

「3回目も打たないと!」はさすがに天外さん、そこまでバカじゃないですよ!

と思ったら、「3回接種の必要性を検討」だって、ごめんなさい、前言は撤回w

 

3回接種の必要性を検討。早速、日本政府も反応。
これからも不安な人は打ち続ける。お金払っても。副反応で嘔吐しても。
ある日気付くのかな?
ワクチンの時以外は発熱ないなって。それもワクチンのお陰とか思うのか(笑)。

 

 

ワクチン接種からの~。副反応からの~。コロナ感染、入院。
感染しない、感染させない為というが感染もするし、人に感染もさせる。
インフルワクチンもそうだった。