本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

マスクはウイルスに無力でも深刻な障害の原因になることが続々明らかに!

健康ニュース

ウイルスの感染予防効果の科学的根拠も不正だ実例もないのがマスク。
しかしRSウイルスの大流行など、深刻な健康被害のでメリットは確実に広がってきました。
これ以上テレビや医療ビジネスの専門家に騙されるのはやめませんか?

この時期には熱中症のリスクが取り上げられますが、細菌性肺炎、ムコール症など深刻な病気の原因にもなるので注意が必要ですね。

テレビでは科学的根拠の乏しい情報、恣意的な専門家の発言が多いですが、矛盾も多くなにより結果を出していません。※未だに緊急事態!?

 

 

長期間のマスク着用

“長期間のマスク着用はリスク”
子供が使用したマスクを研究室で分析したところ、マスクが病原体に汚染されてるのが確認される

https://video.foxnews.com/v/6259287488001#sp=show-clips

日本でも最近増えてますよね口や鼻の回りにブツブツ出来てる人、特に菌が繁殖し易い梅雨の時期、マスクの中の細菌は甘く見ない方がいいですよ

Parents warn others after sending children's masks to lab for analysis | Fox News Video
Amanda Donoho, a Florida mother of three, says a lab found children's masks were contaminated with pathogens. Fox News m...

2021年6月17日-4:31-フロリダの3人の母親であるアマンダドノホは、研究室が子供のマスクが病原体で汚染されていることを発見したと言います。FoxNewsの医療寄稿者であるDr.Nicole Saphierは、長期間マスクを着用することのリスクについて話し合った。

 

 

“感染リスクが高まる”?

このデータでは”感染リスクが高まる”ことにはなりませんが、マスクしてても感染には関係ないことはわかるでしょう。

というか日本の場合、ほぼ1年をマスクで通しているのに感染者が減ったり増えたりしているのですから、関係ないなと考えれば分かる話です。

 

 

 

マスクはそもそも不潔

マスクは毎日交換すれば良い。これは浅はかな反変えの代表例で、8時間着用の実験でも、雑菌の大繁殖が確認されていて、とても不潔なのですね。

6割のママが「知らない」と回答した「マスク付着菌」とは?
https://news.mynavi.jp/article/20161206-a296/

同社とジェクスの調査によると、一日使用したマスクの表面には、空気中の菌が付着していることがわかった。約8時間使用後のマスク表面の付着菌を培養したところ、菌が大量に増えることも実験で明らかになっている。

正しいマスク着用のガイドラインは、最長でも2時間ごとに交換。
すき間なく着用し、マスク表面には触れず、取り外しは行わない。
これを素人が行うのは、現実的にはムリでしょうね。

感染予防効果がなく不潔なのがマスクなのですね。
※富岳の飛沫シミュレーションなどがありますが、このような低レベル研究は無視してOK!  RCTの高レベル実験で効果が認められていませんので。 【マスク】

 

 

二酸化炭素が3分で危険レベル

現実には苦しくなっても生命活動を低下させたり、マスクのすき間をつくって対処するでしょうけどね。まぁリスクしかないということです。

マスク着用は、子供をわずか3分で危険レベルの二酸化炭素にさらす可能性があることが判明。健康レベルをはるかに超えている。

 

 

マスク酸欠

自分が不要だから吐いた息をまた吸うのですから、二酸化炭素が増えるだけでなく酸素が不足するのは確実。
それをしっかりとRCT実験で証明した研究。

子供のマスク時の吸入二酸化炭素濃度を調査したRCT。最低レベルでも最低許容量0.2%(2000ppm)の3倍だった。最も若い7才の子供が最高値の25,000ppmを記録した。
通常の屋外では0.04%(400ppm)。

酸欠になるわけだ。子供のマスクはやめといた方が無難だね。

 

 

高炭酸ガス血症

二酸化炭素過多、酸欠で起こるのが高炭酸ガス血症。
二酸化炭素を十分に体外に放出できない状態で、症状は、頭痛やめまい、発汗、錯乱、高血圧など熱中症のような症状ですね。

ドイツの研究者は、マスクによる子供達の健康被害を医学雑誌JAMAに公表した
マスク着用時の吸入空気中の二酸化炭素の平均値は、ドイツ連邦環境局が許容できないとする値2000ppmより6倍も高い13120〜13910ppmだった

「高炭酸ガス血症に起因する障害につながる」

子供のマスクに反対の人はリツイート

 

 

このようにあまりにも大きなデメリットが明らかになってきているので、なんとなく着用していた人は少し検討してみてください。

みんなマスクしても、ぜんぜん感染が収まらないよね?
海外はもうコロナ終わりにしてるよね?
なんかこれ、政治のイベントなんじゃないの?

なんて疑ってみてはいかがでしょう。