本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

定番の夏風邪 ヘルパンギーナで医療ひっ迫とかギャグでしょwww

定番の夏風邪 ヘルパンギーナで医療ひっ迫とかギャグでしょwww 健康ニュース

定番の夏風邪 ヘルパンギーナで医療ひっ迫とかギャグでしょwww

コロナ対策のツケで免疫力が低下し、さまざまな病気が増加へ。
感染対策は問題の先送りをしただけで、公衆衛生の浅はかさを露呈する結果に。

今までは獲得してきたウイルスや細菌。
コロナ対策で感染しにくかっただけで、結局は感染。

 

特にアルコール消毒は致命的で、RSやヘルパンギーナのエンテロウイルスには効果なし。
しかし私たちの免疫である皮膚の常在菌は死滅。

結果、アルコール消毒で免疫力は低下しているところに、エンテロウイルスが増殖。
とてもわかりやすい理屈ですね。

 

ほんらいバラバラであった時期が、同じタイミングで感染対策をしていたので医療ひっ迫。
ちょっと考えればわかるのですが、医者はシロウト集団なのでしょうか。

まぁ子どもが元気ならよいですが、ワクチンを打ったりすれば免疫力はさがるだけ。
将来の免疫を獲得できずに、健康リスクを抱えることになりますからね。

 

いまではワクチン後遺症法の方が深刻な問題になり、薬害訴訟も開始。
それでも金のために接種したがる医療マフィアも多いので気をつけましょう。

 

 

 

小池知事「ヘルパンギーナ、警報レベル」

ずいぶん怖い表情なさってますが「夏かぜの話」ですよね?

 

 

 

 

小池都知事が出てくると・・・

ヘルパンギーナ流行警報コロナとの同時流行に懸念 小池知事

↘️緑の狸婆が国民を脅している時は何か企みがあると思っていいでしょう
ワクチンとシェディングにより免疫が弱っている症状を誤魔化しにかかったか??
https://s.mxtv.jp/tokyomxplus/mx/article/202306261030/detail/

 

 

 

 

 

日本人はチョロい

この3年、PCR検査であらゆる体調不良をコロナと診断した茶番劇。
コロナが終われば当然、本来の病気に戻るだけ。

😸「コロナ対策緩和のせいにすれば、コロナ以外でも煽れることがわかった。ちょろいもんだな。」

コロナ対策緩和と免疫力低下も影響か…子供中心に飛沫等で感染『ヘルパンギーナ』三重で警報レベル超えて拡大 – ライブドアニュース

 

 

 

 

 

体内マスクってw 感染予防効果ないってこと?

体内マスクwww何をそこまでマスクにこだわってんだwww

〝コロナ遮断〟免疫低下で感染症リスク増大 ヘルパンギーナ、プール熱、インフル…腸内環境整え体内マスク強化(夕刊フジ)
#Yahooニュース

 

 

 

 

夜の #報道ステーション
テレ朝もやっぱり我慢しきれなくなったのか、ヘルパンギーナとRSの流行に乗じて新コロとの同時流行を喧伝し、徹底的に子供を標的として絞り込んだ煽りを開始
往年のモーニングショーのごとくこれでもかと煽りまくる。

 

 

 

 

騒ぐような病気ではない

RSも、またヘルパンギーナも、今まではその名前すら知らない人が大半。一般的にはスルーでよかった感染症です。罹ったお子さんはしんどいけど、それは今の大人も通った道です。そして風邪を引くウイルスは数多。いちいち何に感染したか?ではなく、症状を見て適切に対応するのが正答でしょうね。

 

 

 

 

保育士時代、この時期は全員揃うことなんてまぁ無かったよ。
手足口病にヘルパンギーナ、プール熱に溶連菌。手足に発疹ないか見る毎日。
今までも、これからもこの時期になると流行るよ。

それを言わずに医者が煽るのって、本当に最低やと思う。
お母さん達がパニックになるのもわかる。

 

 

 

 

ワクチン後遺症で免疫力低下

ヘルパンギーナやRSウイルス(RSV)やインフルが増加傾向なのは、私たち🗾国民に💉mRNA生物兵器ワクを🌏世界一たくさん打ちまくっているのが原因です!!

💉mRNAワクを打つことにより体の自然免疫力が破壊されてあらゆる病気に罹りやすい体になり、重篤化して死に至るように仕向けているのです!!

 

 

 

 

📢世界一コロナワクチンを打っている日本。打てば打つほど免疫力が低下し、あらゆる感染症にかかりやすくなっている。流行を自分達で作って自分達で騒いで煽りあっている。セルフ扇動の愚。集団痴呆症。

🔽ヘルパンギーナ」が全国的流行の傾向 東京や大阪で警報レベル超える

 

 

 

 

勝手に治るのでヘルパンギーナもワクチン不要

「急増するヘルパンギーナにワクチンなし」

今までの生活を否定するメディア

 

 

 

『ヘルパンギーナ』『RS』増加…ウイルス流行で小児医療ひっ迫 受診の目安は?

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

新型コロナの感染拡大が続くなか、さらに、“ヘルパンギーナ”や“RSウイルス”の感染者も増加しています。

 

ヤフコメ

 

hap********2時間前
RSウイルスも手足口病のいくつかあるウイルスも、大人になる過程のどこかで感染し免疫獲得していくものです。だから、大人は余程の事がない限り重症化しない。細菌、ウイルス、生物、どれも共存していて、ゼロにすることはできません。子どものうちに色んな菌やウイルスにある程度晒されるのは大人になった時に健康でいられるためにとても大事ですよ。

 

ma_********2時間前
コロナ前から何年も子育てやってるけど、ヘルパンギーナも手足口病もRSもノロウイルスもインフルも、その他、幼稚園でぜーんぶもらってきてます。
下痢嘔吐発熱当たり前。
兄弟でうつしあい高熱が出て苦しい思いもした、でもそれが普通でしたし、その数年があって今の強い体があると思っています。
この三年の過剰な感染対策の影響で得られるはずの免疫が得られなかった。
その失われたものを今子供達は取り戻す時期にあるんでしょう。
菌を避け続けた先、大人になり可哀想な事になるのは子供達です。

あと、37度くらいの熱とかちょっとした事ですぐ病院行きすぎ。そりゃ逼迫するわ。
大人しく寝てりゃ治る事がほとんどなのに。
検査しろ検査しろって煽りまくってきた医者やマスコミの責任。

 

コミコミ倶楽部2時間前
そもそも人間や生物には自然免疫力があります。
子供は風邪をひいたり、泥遊びや田んぼ遊びなんかで多少汚いものに触れたり、口に入れたりして免疫力がついていきます。
コロナ禍での過剰な感染対策が免疫力低下の原因ではないでしょうか。
テレビや新聞に出てた医者やセンモンカはまったく当てにならないと痛感しました。
未接種で肩身の狭い思いもしましたが、副反応だらけのワクチンを打たなくて、本当によかったです。

 

 

 

 

ただの夏風邪も製薬会社の養分

え、小さい子にこんなに薬いっぱい出されるんだ…驚いた…