本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチン中に酸化グラフェンはデマ?

健康ニュース

デマかどうかは動画を見たあなたが判断してみましょう。
そして確かに、コメント欄では納得された方は少数のようですね。
デマ情報に対する速さといい、酸化グラフェンは知られてはマズいのでしょうか。

 

 

これ、youtubeについてるコメント必見。みんな冷静で感心させられる🧐

 

コロナワクチン酸化グラフェン説はデマ!/犬房春彦(ルイ・パストゥール医学研究センター/医師・医学博士)

 

デマとおっしゃるなら、かがくで証明してください。
先生への信用にも繋がります。
結局、ワクチンの 中身は何なんでしょう???

反ワクチン派が仕組んだとか、アマトーレ博士は素晴らしいので、彼の言うことだから間違いない、みたいな説明では説得力ありません。ガッカリしました。

今日の内容は正直、がっかりしました。他の方も何人か書いていますが、まったくのデマとするのであれば、検証すべきです。今回の内容は大学から何か圧力があったのかと思えてしまいます。ワクチンのロッドによって中身が違う可能性はありませんか?ワクチンをうったあと、体が磁性を持つのはどうしてですか?磁性を持つのは全ての人ではありません。

同じように、ワクチンを調べたら答えがでるのに、それをしていない。
これでも科学者と言えるのか?

もしデマなら、科学的に否定して下さい。

デマと言うなら、ワクチン調べて下さい、調べもせずにデマとは言い切れないですよね!

何を信じたら良いかわかりません。デマだと言うなら先生が電子顕微鏡でワクチンの中身を覗いたり、成分を分析して発表してください。
確たる証拠もなくデマだと決めつけるようでは、どこかの大臣と一緒です。残念です。