本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ワクチン接種してもしなくてもウイルスを感染させる

健康ニュース

もうランセットでも明らかになった、コロナワクチンの無意味さ。
接種してもしなくても、他人に感染させるのは変わらず。
これで接種を証明するワクチンパスポートの意味が、完全になくなりました。

結局は自然免疫が最強というのが改めて確認されただけでしたね。

 

 

医学誌ランセット感染症学で発表された新しい研究によると、
枠珍接種を2回完了した人は、新型ウイルスの他人へのうつしやすさにおいて、未接種の人と変わらないことが判明。

むしろ接種した気の緩みで、うつしやすいという見解も。

GO TOトラベル再開に枠珍パスポートは完全に無意味に。

 

医学誌「ランセット感染症学」に掲載された最新の研究論文により、ワクチンを接種した人も、未接種者と同じように感染を広げてしまう可能性があることが明らかになりました。

 

ワクチン接種を受けた人々もデルタバリアントを広める、一年中の研究ショー

Vaccinated People Also Spread the Delta Variant, Yearlong Study Shows
Study found similar peak viral load with or without shots.