本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチン血栓症「死亡率22%」・40歳未満は接種禁止へ

未分類

ワクチン接種で先行するイギリスで、新たなコロナワクチン副反応がまた明らかに。
さすがに危険すぎるということで、若者世代への接種も見送りに。
血栓など血液がらみの副反応のリスクは恐怖でしかありません。

 

感染予防があるかのようなフェイクニュースも暴かれ、発症、重症化の事実もなくリスクしかない新型コロナウイルスのmRNAワクチン。
フェーズとしては騙されて打った人はどう解毒するか?ですね。

 

『アストラゼネカワクチン副反応の血栓症「死亡率22%」

イギリスにとっては国産ワクチンですが、血栓症の報告を受けて40歳未満の人については推奨しない方針をとっています。』

こんな物を日本では接種開始する。

 

 

アストラゼネカワクチン副反応の血栓症「死亡率22%」 英研究
https://news.yahoo.co.jp/articles/ac9281d7794c07a1e2924d3becc129dd9246c8e8

アストラゼネカの新型コロナワクチンを接種後の患者が血栓症を発症した場合、死亡率は22%だったとのイギリスでの研究結果が発表されました。

イギリスにとっては国産ワクチンであるアストラゼネカ製ワクチンですが、血栓症の報告を受けて40歳未満の人については推奨しない方針をとっています。