本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチン接種で感染急拡大!感染状況悪化の原因が研究で明らかに!

健康ニュース

新型コロナウイルス変異株の感染拡大の原因は、ワクチン接種の医療従事者からだった!
なんと未接種者の251倍ものウイルスをまき散らし、周りに感染させていることが研究で明らかになりました。

世界中で増えているナゾの感染爆発。
ロックダウンや対策なしの国でも感染者が拡大しているのは、ワクチン接種によるものでしょうね。

今までは陽性者なしでも、ワクチン接種者が多いところはこれから感染が拡大することになりますね。

 

 

研究論文:接種した医療従事者は251倍のウイルスを保有しており、接種していない患者や同僚に脅威を与えている

 

研究:完全にワクチン接種された医療従事者は251倍のウイルス量を運び、ワクチン接種を受けていない患者、同僚に脅威を与える
https://childrenshealthdefense.org/defender/vaccinated-healthcare-workers-threat-unvaccinated-patients-co-workers/

この研究では、ワクチン接種を受けた個人は、ワクチン接種を受けていない人と比較して、鼻孔に251倍のCOVID-19ウイルスを保有していることがわかりました。

 

感染症の症状を和らげる一方で、ジャブはワクチン接種を受けた個人が最初は病気になることなく異常に高いウイルス量を運ぶことを可能にし、潜在的に彼らを発症前のスーパースプレッダーに変える可能性があります。

 

予防接種を受けた医療従事者は、ほぼ確実に同僚や患者に感染しており、恐ろしい巻き添え被害を引き起こしています。