本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチン接種後に病気が進行する理由は?

健康ニュース

コロナワクチン接種後に病気が進行する理由は?

超過死亡でも火葬場でも救急車でも現場でも体感できる、コロナワクチン後遺症。
ファイザーの機密文章からも、免疫抑制が確認されているなら当然か。
不幸を招かないためには、接種を考える知性が必要ですね。

ここまで世界でもmRNAコロナワクチンの無意味さが露呈。
感染を防ぐどころか、免疫力を低下させ病気になりやすくなる。

それならまだしも感染を拡大させ、他人に迷惑をかけるとは・・・

 

 

内科医師です

過去ログに何度も書きましたが「コロナワクチン接種後に急激に癌が進行する」例が間違いなく存在します🤔

この眼で何例もみました

接種済みの方は要注意です

特に癌既往のある方は早めの再検査など慎重対応を推奨します。主治医に相談してください

なお、

→ 続く

 

 

「ファイザーが新たに公開した資料によって、接種後7日間に免疫抑制を起こすことを彼らが認識していたことが判明した。効果が出るまで2週間かかるとは言っていたが、その期間に社会的接触を減らすよう指導すべきだった」

 

 

トロメタモールって調べたら
遺伝毒性
癌原性
生殖発生毒性
局所刺激性
って書いてあった。
(日本医薬品添加剤協会)

 

 

ファイザーが公開したくなかった新資料で分かったこと。

・自然免疫が100%効果があることを治験が示している
・1発目から白血球の低下が観察された
・有害事象は若年層の方がより深刻だった

 

 

韓国の免疫学者がワクチン接種後にコロナの感染者と死亡者が増加した理由を説明した。

・ワクチン接種者の体内で作られるスパイクタンパク質が問題である
・ワクチン接種後に死亡した人はコロナ死となる
・感染者の95%以上がワクチン接種者だ

韓国語をDeepL翻訳にかけ、少し読みやすくしておいた↓

 

 

 

 

医者に文句をいってもムダです。
仕事として接種をしただけなのですから・・・

もちろん副反応によるワクチン後遺症を相談してもムダ。
何を打ったかなんて知らないのですから。