本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

若者はコロナウイルスなんかよりワクチン接種の方がリスク高!

健康ニュース

日本だと副反応報告も隠蔽しマスコミでも危険性は放送禁止のコロナワクチン。
海外ではオープンな情報で、もう若者への接種はリスクの方が高いことも明らかに。
まさに子どもの命を守るのは親の役目と言うことでしょうね。

それでも打てば打つほど報奨金が入るコロナワクチン。
医師や医療従事者は儲かるので勧めてくるのでご注意を。

 

アメリカ、基礎疾患のない12〜15歳の少年は、コロで入院するよりも、ワク後に心筋炎と診断される可能性が4〜6倍高い。

Covidよりもファイザージャブの副作用のリスクが高い男の子は、研究を示唆している
https://www.theguardian.com/world/2021/sep/10/boys-more-at-risk-from-pfizer-jab-side-effect-than-covid-suggests-study

米国の研究者によると、健康な少年は、ファイザー/バイオエヌテックのコビッドワクチンのまれな副作用で、コビッド自体よりも心臓の炎症を引き起こして入院する可能性が高いとのことです。

 

10代の若者にとってワクチン接種のリスクの方がコロナのリスクよりもはるかに高いことが研究で明らかになる(米国)