本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

25才妊婦と赤ちゃんコロナワクチン接種で死亡!

健康ニュース

妊婦にもコロナワクチンを打たせるキャンペーン中なので、テレビや新聞はこのような都合の悪いニュースは扱わないだけという。
健康な妊婦にはお母さんも赤ちゃんにとっては、リスクしか無いシビアな現実。

もしあなたが犠牲になったとしても、ヘタすればPCR検査の陽性だけで、コロナウイルスによる死とねつ造されてしまうかもしれませんね。

 

 

8/25のファイザー死亡例報告書でNo.957に「25歳 女性 基礎疾患等の欄に『妊娠初期』と記されていました。現在巷ではコロナにかかった妊婦が胎児を喪うという悲しいニュースで持ち切りですが、一方で妊婦さんがワクチン接種後に亡くなっていたという事実が報道されていなかった事に驚きました。

 

これ以上マスコミのデマによって、コロナワクチンの被害者が増えませんように。

もしテレビで妊婦にワクチンを勧めるならば、このような事実をしっかり伝えているかどうかを確認しましょう。
製薬会社から多額の金銭を受け取っているワイドショーの専門家に騙されないように。

 

 

妊婦もワクチンで死亡報告。今、妊婦への接種が推進されていますが、このことをメディアは報道したの?
これがコロナ死なら大騒ぎなのに

コミナティ、死亡報告。
no957 、25歳女性、妊娠初期、2回目接種。脳血管障害。

FBかわかみたかひろ氏の投稿より