本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

保健省がコロナワクチン6万4千件の薬害被害を発表・アルゼンチン

保健省がコロナワクチン6万4千件の薬害被害を発表・アルゼンチン 健康ニュース

保健省がコロナワクチン6万4千件の薬害被害を発表・アルゼンチン

虚偽、デマ、隠蔽により効果と安全性が確認されたコロナワクチン。
アルゼンチン政府の保健省は、64000件以上の副反応を発表。

それでも摂取中止とはならないようですが、賢いアルゼンチン人が打つことはないでしょう。
安心してください、日本ではまだ「因果関係は不明」「評価不能」のままですよ♪

 

エンタメ系の芸能人の突然死や体調不良ラッシュ。
もうここまで来たら、徹底的に接種をさせて命を奪う。

人が死ぬことで訴訟の件数の減少を狙っているのでしょうか。
責任を認めないことで、逃げ切るつもりなのでしょうか。

 

 

コロナワクチンは最悪

アルゼンチンの政府は、コロナワクチンに反対する人々を弾圧し、ワクチンが安全であると宣伝して国民に接種させたが、今回、やっぱり重篤な副作用を含む、多くの副作用を引き起こしていると発表した。

全てのワクチンの中でコロナワクチンは最悪のものであことが判明した。
https://milenio.com/internacional/argentina-reporta-efectos-secundarios-vacunas-covid-19

 

 

Argentina revela todos los efectos secundarios que se han registrado por vacunas anti covid-19

 

 

 

アルゼンチン、抗新型コロナウイルスワクチンで記録されたすべての副作用を明らかに

MSN

 

保健省が発行する国家疫学速報によると、新型コロナウイルス感染症(Covid-19)に対するワクチンはアルゼンチン国民に副作用を引き起こし、場合によっては重篤な副作用を引き起こしている。

具体的には、 2020年にキャンペーンが開始されてから2023年4月までに、ワクチン接種後に6万4千件の合併症が発生したという記録がある。

 

 

すべての死亡者を隠しました

DW TVで私が行ったこのインタビューをシェアしてもらえませんか?私はファイザーの新型コロナウイルスワクチンのボランティアでした。アルゼンチンでの臨床試験では、フェルナンド・ポラックが規制当局の承認を得るためにすべての死亡者を隠しました。そこで死にそうになりました。

 

 

 

🚨🚨🚨🇦🇷アルゼンチンの医師、チンダ ブランドリーノは、 #Covid #Vaccineについて恐ろしい声明を発表しました – 「私たちの改変された DNA 🧬により特許が取得されました」 😳 :

「2013年、米国最高裁判所🇺🇸は、ヒトゲノムは自然の産物であるため特許を取得できないという判決を下しました。

しかし、遺伝子組み換えであれば特許を取得できる!!!」 😳😳😳

これが真実ではないことを心から願っています👇