本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ワクチン3回接種で感染だけじゃなく入院の悲劇・・・

健康ニュース

コロナ脳であるオクラホマ州の先生が、コロナワクチン3回接種ののちにコロナに感染して入院。
学校では生徒にも「他人に感染させないために必要」とマスク着用をすすめてたとか。いやほんと、まさに反面教師ですね!

でも笑い事じゃなく、ワクチン解毒のためにコロナのデマに気づいて健康な人生をおくってほしいものです。生徒のためにも。

 

オクラホマ州の教師、ファイザー社のワクチンを3回接種したにもかかわらず、COVIDに感染し入院。
彼の妻は、ワクチン未接種者が脅威であると主張していた。(3回接種じゃ足りないようだ。爆)@nationalfile

 

3回のファイザーワクチン接種を受けたにもかかわらず、COVIDで入院したオクラホマ州の教師
https://nationalfile.com/oklahoma-teacher-hospitalised-with-covid-despite-receiving-three-pfizer-vaccine-shots/

 

ハートリーは、ブースターショットを含むファイザーワクチンの3ショットを受け取りましたが、それでもCOVID-19を捕まえました。妻は、彼が学校からそれを捕まえたと信じていました。彼女は、ハートリーが、身元不明の教育委員会に、生徒や他の人が危険にさらされることを恐れて、生徒に教室でマスクを着用するように要求したことを確認しました。

 

イスラエルではすでに、2回接種では足りずに未接種者と同じ扱い。
しかし感染は増えるだけ。
本当に接種する必要ってあるのでしょうか?

 

イスラエルの研究者「60歳以上の人がコロナワクチンを3回接種しても、接種後12日間しか感染と重症化を防ぐことができない」と発表