本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

マスコミのワクチンデマにはもうひっかかりませんw

健康ニュース

最大のデマはデマ大臣こと河野太郎さんの、アメリカでは2億人に接種で1人も死んでいないという天下の大嘘でしょう。
もうマスコミのデマに騙されることなく、コタツ記事のウソはしっかりと否定できるようになっておきましょう。

感染予防効果もなく、発症も重症も死亡もなく、
ただただ副反応が増えるだけという恐怖のmRNAワクチン・・・
感性を磨かないと打たれる事になりますからね。

 

ヤフコメ欄が強い。「この記事こそデマを広げるための記事でしょう。被害はたくさん出ているのに全く報道せず、大丈夫ですよ、安全ですよの一点張り。だからなんかこれは変だと気付きました。反対意見をただ『デマだ』と言うだけでは解決しません。」

「なぜワクチンのデマが拡がるのか」接種のメリットを人間が合理的に判断できない理由
https://news.yahoo.co.jp/articles/3fc6154b5f3a82b2134c8a208d007c1de113dde6

「現時点で新型コロナウイルスに対抗するベストの手段はワクチンです。ワクチンを打たずにコロナ禍の中で生活するのは、とても危険です。普通に考えればこれに頼らない選択肢はない」

人間はベネフィットよりリスクに目を奪われる傾向がある。ただでさえそうなのに、リスクを煽る報道が加わったら、合理的な判断ができなくなるのも致し方ない。

 

しかしマスコミのワクチンデマにはもうひっかかりませんw
個々の内容はさんざん記事にしているので、ここではこのような記事で人を騙そうとしてもネット民はもう騙されません。

 

ヤフコメ

 

この記事こそデマを広げるための記事でしょう。
被害はたくさん出ているのに全く報道せず、大丈夫ですよ安全ですよの一点張り。
だからなんかこれは変だと気付きました。

反対意見をただ『デマだ』と言うだけでは解決しません。

 

実際死者がでてるからに決まってるだろ
君らにとっては他人ごとにすぎないだろうが
当事者の家族のことを考えたことがあるんかい

 

ワクチンを打たなくてはいけない、打った方が合理的というのは、いささか傲慢すぎでは。
長期にわたり安全性が保証されている訳では無い新型コロナワクチンに対してまだ拒否反応が出る方が自然です。
しかし自分だけでなく他人に打たせないようにする人は間違っている。

 

全てデマだと一括している方が問題だよ。だた、敏感な人は、数週間前から潮目が変わって来ているのに気付いているよね。そろそろデマ一括問題も含め、しっかり検証しなければいけません。

 

接種後、1155人の死亡者が出ています。
まだ治験中で、5年、10年といった長期間の副反応は未知数です。
未知数のものに対してメリットとデメリットを計ることは不可能。

 

冷静に考えれば、コロナの致死率は低いので過剰に恐れる必要がないのでは。
打ちたい人だけ打てば良いと思う。
合理的に考えられないのは、さてどちらでしょうかw

 

バタバタと突然死するというデマを報道史不安をあおる。
しかしつぎつびバレるコロナのウソ、ワクチンのウソ。

これ以上騙されないように、しっかりと反論できる知識を身につけておきましょう。