本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチンの死者数は4か月で過去15年分!

健康ニュース

アメリカでの調査ですが、たった4か月分のデータだけでも過去15年分。
1年なら過去45年分。いや、中長期的な副反応リスクを考えたら天文学的なリスクになるのでしょう。

それでもテレビのデマに騙された「安心」や同調圧力で打たれる人は少なく無いのでしょう。
自然の摂理では癪者は強者の養分になるもの。
先進国の人間の場合は、症状収集能力によって決まってしまうのかもしれませんね。

だってこの情報だって、知って「うわっ!」って思うあなた。
それなりに情報収集をされているでしょう?

ワイドショーを真に受けるだけの人では、たどり着けませんからね。

 

米国「過去15年間で全てのワクチンで死んだ人の数を超える数が2021年の4ヶ月間の実験的なコロナワクチンで死んでいる」

 

高齢者のワクチン2回接種が8割に達しても、重症化を抑えられてなかったことが判明。
画1が東京、画2が全国。どちらも厚生省の資料。
8月から2回接種と比例して重症者が増えてるとわかるでしょう。
“ワクチンで重症化を予防できる”という前提が崩れた今、もはや接種する意味が無くなりましたね。