本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

CDCもギブアップ!新型コロナウイルスはコンピュータで作られたウイルスと認める!

健康ニュース

新型コロナウイルスは存在しない

新型コロナウイルスの単体分離の証明がないことから、そもそも新型コロナウイルスは存在しないという人もいます。

そんななか、CDC(アメリカ疾病予防管理センター)が決定的な情報を発表。

シミュレーションで創られただけであって、そもそもの存在を証明できないのである。

 

 

コロナは概念

CDC(アメリカ疾病予防管理センター)
は、SARS-COV2(新型コロナウイルス)は、
『ウイルスは存在しない、新型コロナウイルスはコンピュータで作られたウイルスだ』
と、発表。

Revealed: COVID19 Is Really A CDC Computer-Generated ‘Virus’

 

 

※しかしこれはデマという記事。
理系院卒の怒り #9:中国の研究者が「新型コロナウイルスは存在しない」と言った?こんなデマを信じるな!
https://note.com/kawasemi_no_hina/n/n162fedd79bb8

 

科学的には新型コロナは存在しない

新しいのがCDCから来ました。

「定量化されたウイルス分離株が無い事から、COVID-19と断定されているものが実際にCOVID-19であることをどのようにして確認できるのでしょうか?」

事実上、科学はウイルスが存在しないことを示しています。

 

あくまで遺伝子の断片をもって想像上でつくられたのが、新型コロナウイルス。

ストレートにいえば「新型コロナウイルスを見せて!」といっても見せることができないわけです。

これはPCR検査にも関わってくることですね。
だって何をもって「陽性」としているの?という話です。

 

「CDCは、コロナウィルスを確認したことが一度もない事を認めた」プリンシピア科学協会 10月11日版
https://principia-scientific.com/even-cdc-now-admits-no-gold-standard-of-covid19-virus-isolate/

CDCが「コロナは無い」と認めたのに、日本でコロナとか言ってる政治家って何?
(嘘で消滅=自民党!)
今の国会を止めて、議題はこれだよ。CDC「コロナは無い」

 

CDCでさえ、COVID19ウイルス分離株の「ゴールドスタンダード」を認めていない
https://principia-scientific.com/even-cdc-now-admits-no-gold-standard-of-covid19-virus-isolate/

忌まわしいCDC文書は、Principia Scientific Internationalが、COVID19パンデミックを引き起こしたとされるSARS-COV2ウイルスの存在を分離して確認するための実験室試験が成功したことは一度もないと主張していることを確認します。事実上、科学はウイルスが存在しないことを示しています

 

なぜ即答できない?

これだけ大変なウイルスだ!といっているのに、存在そのものの資料を探さないと返事できないって・・・
存在しないという噂を流されてもしかたないでしょう。

 

誰か請求してくれていた。WADAさんかな?
「コロナウィルスが存在する証明」請求書、10/22付

田村厚労大臣の書面 11/20版
「特定に時間を要するため開示期限の延期を願う」
https://twitter.com/Q200815/status/1331941111145762816

 

 

存在していても問題はそこじゃない

2020年5月になってこの話題がまた盛り上がっています。
私は正直、なんか旧型コロナとかコロナ的なものはあるんじゃね?
というお恥ずかしい認識なのですが・・・

問題はそこじゃないですね。

存在証明もあやふや。こんなに大衆にツッコミ入れられるウイルスなんて聞いたことありません。

本当に殺人ウイルスなのか?

→ 道ばたで突然倒れるようなウイルスなのか?
指定感染症で2類相当に匹敵するのか?

という、とんでもなく大きな問題がありますよね。
だって、ウイルスが存在しただけで騒ぐ必要はないですよね?

変異株も同様です。変位したからなんなんでしょうか?

感染対策は適切なのか?

仮に急変してエクモでもなくなる殺人ウイルスだったとしましょう。
その場合に感染症対策は適切なのでしょうか?

 

基本の感染対策は、無意味であることが明らかになっています。

今ではマスクでのウイルス感染予防効果はなく、着用によって感染者に変化がないことも確認されています。  【マスク着用】

アルコール消毒も1日回で十分。  【アルコール消毒】

ソーシャルディスタンスも効果なし。  【SD効果なし】

 

その上で、人流抑止のために外出自粛。飲食店での時短営業、休業要請。路上のみ、夜間のネオン消灯。

なんの意味があるのでしょうか?

 

ここまでが1セットで、新型コロナウイルスの存在証明を考えなければならないでしょうね。