本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

あなたの打ったコロナワクチン 成分表はありますか?

あなたの打ったコロナワクチン 成分表はありますか? 健康ニュース

あなたの打ったコロナワクチン 成分表はありますか?

あるかないかと言えば、そりゃあるでしょう。
しかし機密情報で、一般には知られない。

知られてしまったら、接種させることができないから。
成分表があれば教えて下さい。

 

なんとコロナワクチンの成分表、公表されていない。
理由は治験中で、安全性も有効性も不明だから。

つまり効果を確認するために、多くの人に接種させてるわけだ。
副反応にワクチン後遺症は想定内だったのでしょう。

 

ただこの事実は、接種会場などでもインフォームドコンセントは必要。
効果も不明で安全性もわからないと、しっかりと説明されていますよね。

そうでなければ同意書にサインしないはずですから・・・

 

 

 

コロナワクチンは、危害をもたらす治験ワクチン

多くの人々は、危害をもたらす治験ワクチンを強制に接種されている。世界中に新型コロナワクチンの成分表は誰も持っていない

 

 

このワクチンは、風邪のように寝て治るものではない。
私の感覚では、寝ている間に増殖する。
朝が一番、体調が悪い。

#ワクチン #Coronavaccine
#jabinjuriesglobalday
#vaccineinjured

 

 

 

品質管理および毒性試験も禁止!

バノン氏のWar Room: ファイザー社のパートナーは中国共産党の企業

ネオミ・ウルフ氏は、ファイザーのコロナワクチン事業のパートナーのビオンテックが上海複星製薬グループと提携している。また、米国食品医薬品局(FDA)は、ファイザーの品質管理および毒性試験の実施をさせなかった、と明らかにした

 

 

 

ワクチンはマッチポンプで儲かる!

ワクチンの販売で年間600億ドル稼げるが、ワクチン後遺症の治療で5000億ドルを稼げる

ワクチンの販売は600億ドル、各種のワクチン後遺症の治療薬は5000億ドルを稼げる。ワクチン自体は非常に危険だ。

 

 

 

ワクチンの有効性を捏造

バノン氏のWar Room: FDAとファイザーが共謀でワクチンのデータを改ざん (その1)

ファイザーの内部文書によると、FDAとファイザーは、ワクチンの出荷総数を隠蔽、データを操作、改ざん、ワクチンの有効性を誇張、定期的な追跡調査をキャンセル、ばかげたデータの使用で、ワクチンの有効性を捏造した