本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

花粉症の原因はスギ花粉ではなく鉛だった!

花粉症の原因はスギ花粉ではなく鉛だった! 健康ニュース

花粉症の原因はスギ花粉ではなく鉛だった!

スギ花粉アレルギーがあったところで、たかが知れてる。
ひどい花粉症の原因は、大気中の重金属”鉛”が原因と研究で明らかに。
症状が出るほどの金属って、ケムトレイル説が濃厚か。

以前から噂はありましたが、花粉でこんなアレルギーがでるなら昔の人や田舎の人は大変な事になっているはず。
ところが普通に都会の人たちに症状状がひどいナゾ。

かつアレルギーなのに、健康意識が高い人にも発症する不思議。
ある地域にケムトレイルで撒いてるからじゃないの?

という陰謀論の整合性が、もっとも理論的だったりね。

 

でもこんな国民に関係がある重大なニュースなのに、ぜんぜんマスコミでは取り扱わない不思議。花粉症の本当の原因、知られちゃ困るんでしょうね。

ちなみに、1日2~3回は、鼻うがいに目をあらう習慣がある私はもちろん、花粉症のたぐいはまったくナシです。

 

 

汚染物質の鉛がスギ花粉症を悪化 名大・福井大の研究で判明

➡️重金属類の解毒をして20年来の花粉症が消えた方がいる。花粉症=花粉はウイルス=病気と同じような洗脳かもね
#花粉症
#重金属汚染

 

汚染物質の鉛がスギ花粉症を悪化 名大・福井大の研究で判明

汚染物質の鉛がスギ花粉症を悪化 名大・福井大の研究で判明 | Science Portal - 科学技術の最新情報サイト「サイエンスポータル」
スギ花粉症がひどい人の鼻の中は大気汚染物質の鉛の濃度が高く、くしゃみなどの症状を悪化させている可能性がある、と名古屋大学と福井大学の共同研究グループが発表した。予防や症状を軽減する薬の開発につなげ

スギ花粉症がひどい人の鼻の中は大気汚染物質の鉛の濃度が高く、くしゃみなどの症状を悪化させている可能性がある、と名古屋大学と福井大学の共同研究グループが発表した。

飛散が始まった時期では患者の鉛濃度は花粉症でない人の約1.5倍になっていた。患者に症状などを聞いたところ、鉛濃度が高い人ほど、1日のくしゃみの回数や鼻づまりなどの症状が悪かったという。

 

 

 

同じ内容の別の記事

花粉症の増悪原因、実は「鉛」だった!?
2021年04月03日 ニュースイッチ

 

 

鉛が空飛んでるのって、おかしくね?

 

 

 

【花粉症👃】
ほっほーぅ🥸
スギ花粉にぃ👻
大気中の鉛粒子が付着して🤪
(ナ、ナマリ粒子が浮遊❓)

それ吸い込むと鼻の奥に鉛が残ると🤧

花粉症って、数ある浮遊物質の中からたまたまスギ花粉に鉛が付着してそれ吸い込むと重症化すると😧

いや、ケムだろ。成分的にも🤓

 

 

ケムトレイルの成分‼️

 

 

 

スギ花粉アレルギーもケムトレイルが原因。

名大と福井大学『花粉症の原因は鉛の仕業』。

『中国の』『国籍不明機』がばら撒いている。

『国籍不明機』を取り締まらないのは岸田文雄と河野太郎が中国共産党員だから。

『自衛隊』も日本政府によって中国共産党に売られた。
http://rapt-plusalpha.com/63132/

 

 

 

ケムトレイルで鉛吸わされ花粉症で苦しむ日本人

政府は遺伝子組換え米でさらに苦しませようとする地獄
日本人を健康にすることはない
断言できる
今食ってるものすべて毒