本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

特に50歳以上のコロナワクチン接種は重症化・死亡リスクアップの恐怖!

健康ニュース

さんざんもてはやされたmRNAコロナワクチン。
現実にはほぼ半年で完全に意味なし。
健康リスクがアップするという悲惨な事実が発覚。

3回目を打てばさらに免疫力は下がるが、打たないと目先のリスクが高いまま・・・
でも治験中ならプラセボや、管理の問題でmRNAに不具合も期待できる。

2回打っても運がよければ、生理食塩水×2の可能性もある。
また騙されて3回目を打ったら本番なんてことになったら、2回の幸運を活かせないことにもなるし。

ちなみにコロナワクチンは不要で、自然免疫の方があらゆる病原菌にも対応できるなんて研究高も出てたはず。

 

 

Lancet誌のプレプリントに記載された論文によれば、ファイザーの感染予防の有効性は、接種後、121~180日で47%に低下し、211日以降はゼロ(no effectiveness)になってしまう。

ゼロになってしまうこと、そろそろ認めた方がいいな。

 

スウェーデンからヤバい報告…
・AZが120日超で感染予防効果マイナス
・180日以降、50歳以上で感染予防効果なし
・重症予防効果が男性、脆弱層、基礎疾患者で181日以降低下するという記述。それを示した奥の表が…【210日超で50歳以上は入院・死亡抑制効果が大幅マイナス】
https://papers.ssrn.com/sol3/papers.cfm?abstract_id=3949410

 

フロリダ州医務総監Joseph Ladapo博士:

「ワクチンでは感染を防げず、安全な職場を作るためにワクチンの接種を義務付けるというのは、真っ赤な嘘なのであり、科学的な裏付けが全くないということを知っておいて下さい。ワクチンの安全性の実態は全く公表されていません。」