本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナ死過去最多!老人ホームで25人のクラスター死因は全員老衰

健康ニュース

25人のクラスター死因は全員老衰

これもコロナ死にカウントされるんでしょうか?
もうインチキなコロナ算もぐだぐだでどうでもいいけど。

てか、同時に老衰っておかしくね?
って言われて、そりゃそうだ!と思ってしまった・・・
何か一斉にやったんですかね?
※鍵垢の○○○さんなので、伏せておきますが。

 

 

 

<新型コロナ>神奈川県で死者35人発表、過去最多 新規感染は8025人

<新型コロナ>神奈川県で死者35人発表、過去最多 新規感染は8025人:東京新聞 TOKYO Web
神奈川県内で17日、新型コロナウイルスに感染した35人の死亡と、新たに8025人の感染が判明した。県と6市の保健当局が発表。死者数は1...

神奈川県内で17日、新型コロナウイルスに感染した35人の死亡と、新たに8025人の感染が判明した。県と6市の保健当局が発表。死者数は1日の発表数として過去最多。

横浜市は60~100歳代の男女24人と年代・性別非公表3人の死亡を発表。クラスター(感染者集団)関連は25人。うち11人は同一の有料老人ホームの入所者で、死因は全員老衰という。

 

 

死因は全員老衰

 

 

東京新聞は事実を伝えてくれてるようですね。

 

 

コロナ死とされる人の平均年齢が寿命と同じなんだから、コロナやオミクロンなんて関係ないってこと。

もはや、年寄りが寿命で死ぬ段階に入ってきた。無駄な自粛なんか止めてマトモな経済活動を再開する時ではないか?
#オミクロン株 #Boomerremover
オミクロン死者数多い謎 重症は少ないのに…目立つ高齢者と容体急変 – 記事詳細|Infoseekニュース