本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナはたった10%1オーストラリアのテレビ放送で暴露!

健康ニュース

コロナはたった10%1オーストラリアのテレビ放送で暴露!

コロナ患者、死者は水増しというのは日本も同じ。
これをテレビ放送で暴露しちゃったオーストラリア。
そもそもの基礎疾患や別の病気だよと。

そりゃ普通の風邪ですから、そりゃそうだよね。

私たち日本人も、コロナが怖いという医療従事者や専門家には騙されないようにしましょう。

 

ただのコロナ陽性で不健康な人間をターゲットにした詐欺。
PCR検査を禁止にすれば終わる茶番。

 

ても10%て意外と外と高い?と思ったら死者は半年で18人・・・
1か月あたり3人しかしなない病気が、恐怖のウイルスであると煽られていたわけですね。

しかしワクチン接種が進んだこれから、多くの犠牲者がでることでしょう。

 

 

🇦🇺オーストラリアの9Newsより

西オーストラリア州のコロナによる死者のうち、ウイルスによるものは僅か10%だったことが判明しました

ほとんどの死因は致命的な合併症、持病との併発を引き起こしたものでした

 

 

 

 

オーストラリアのメディア9NEWS等に登場している重症コロナ患者がエキストラモデルで雇われていた女性である疑惑が発生した。

このニュース映像の女性と、”star now”に掲載されているエキストラモデル、名前は同一で、顔も酷似してる。

本当に同一人物だったら酷いものだね。
#やらせ良くない