本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

オミクロンなんて相手にせずにスキンシップを!

健康ニュース

スキンシップが不足すると、人間としての発育自体に悪影響を及ぼす。
これは愛情を受けて育った人なら誰でも腑に落ちること。
しかし人生を誤ってしまうと、バカげた感染症対策サギにひっかかる。

コロナだオミクロンだ。いつまでやるのか?
でもこのように賢い人たちはデマに気づき、人間としての本来の生活が回復してる例もありますね。

でも問題は子ども。ふれあいを排除された子どもの将来については、あまりよい科学的な県境がありません。

コロナ怖い!とかボケッとしてないで、未来の子どものためにも大人ががんばらないとですね。

 

 

今の世の中では、ハグをすることが悪いことだという風潮になっている。
90才のMiepさんは、本当にハグを望んでいた。

「このことは一生忘れない」

Miepさんは、クリスマスにハグをして喜びの声を上げる。ハグは人間を幸せにするものだ。皆さんもハグをはじめてみたらいかが?

 

 


1920年代から欧米で普及した触れない育児法で育った子は、不安や抑うつ傾向が強く、他人と良好な人間関係を築けなかったり、感受性に乏しく周囲のことに関心を持てなくなる傾向にある。