本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

非接種者は輸血もリスク 献血で安全な血液と危険な血液を分離せず

健康ニュース

非接種者は輸血もリスク 献血で安全な血液と危険な血液を分離せず

輸血でワクチン後遺症リスクか。
赤十字が献血なワクチン接種者の血液と、安全な非接種者の血液を分離せず。
つまり輸血される場合は、未接種者も危険な血液に汚染される危険性。

私が献血したら、2週間以内に接種したか?と聞かれたので、ワクチンの危険性はわかっているのでしょうね。

ただ接種者が増えたら、もう血液が足りないでしょう。
そりゃ混ぜるしかないですよね。

 

非接種者は、ますます健康管理というか事故も避ける必要がありますね。
献血される場合、すぐに用意できるのはワクチン接種者も未接種者の血液も混ざっている血液。

生理食塩水で!なんてリクエストが通る可能性は低いでしょうから、事故を避ける。
もうこれくらいしかなさそうですね。

 

 

輸血からの血液は混合血液

すべての血液は汚染されています ? 赤十字社はワクチン接種された血液とワクチン接種されていない血液を混合しています

Al het bloed is vervuild - Rode Kruis mengt gevaccineerd en ongevaccineerd bloed - Dissident.one
Bloeddonaties van mensen die gevaccineerd zijn tegen COVID-19 worden niet gescheiden van niet-gevaccineerde partijen en ...

「2年前にワクチンを接種し、今も何らかの症状が出ている人もいるので、そのことについて具体的に尋ねているのはそのためだ」と従業員は語った。


患者が自分が「ワクチン接種された血液」を投与されているかどうかを知ることができるのかと尋ねられたとき、この赤十字職員は次のように答えた。ワクチンを接種しているかどうかによって、血液は分離されません。」

さらに、「ワクチン接種されていない血液を入手できる唯一の方法は、本人が献血するか、献血してくれる家族がいる場合のみだ」と付け加えた。

 

 

ワクチン接種は「安全で効果的」?

アメリカ赤十字社は現在、献血者に新型コロナウイルスワクチンを接種したことがあるか尋ねています。 「はい」と答えると、まだ資格があるかどうかを確認するために事前に電話するよう求められます。 ワクチン接種は「安全で効果的」だと思いましたか? 彼らは私たちからどのような情報を隠しているのでしょうか?

 

 

接種者が献血された血液を分離していない

@RedCross当局者は潜入ジャーナリストに対し、新型コロナウイルス感染症のワクチン接種状況に基づいて献血された血液を分離していないと語った。ワクチン接種を受けていないレシピエントが、ワクチン接種を受けたドナーから知らず知らずのうちに血液を受け取る可能性があることを認める これ。は。非常識な。