本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

薬害コロナワクチンの論文が3000を突破!

健康ニュース

薬害コロナワクチンの論文が3000を突破!

WHOのテドロスまで責任逃れを始めた、ワクチンなどコロン対策。
なんとコロナワクチン接種被害の論文、世界で3000を突破。

感染予防効果がないだけでなく、副作用は過去最悪。
頭痛、血小板の減少、心筋炎、帯状疱疹、脱毛症などさまざまな副反応の現実。

これから始まる薬害訴訟、被害の補償。
責任者の追求も行う必要があるので、接種者は健康管理を最優先に。

テレビや新聞のメディア、SNSで扇動していた専門家も次々に撤退。
バイトの工作員の作業もむなしく、気づいた人からワクチンを回避へ。

 

 

副反応に関する論文は世界で3000超

京都大学の福島雅典名誉教授らのワクチン問題研究会によると、新型コロナワクチンの副反応に関する論文は世界で3000超、日本だけでも440あまりと多数出ているという。また、副反応はすべての臓器にでているとの公表も。これまでの点が線になるのだろうか。

 

 

予防接種 健康被害 救済制度も認定ラッシュ!

メディアは報じませんが、予防接種健康被害救済制度の認定数を見ただけで、この未曽有の健康被害をお分かりいただけると思います。 さらに今なお、申請数は月300件(うち死亡50件)ほどのペースで増えています。

 

 

世界中で多くの接種者に健康被害

決して安全ではありませんでした。別の意味で「効果的」だった

 

 

情報統制も全開中!

YouTubeに削除され過ぎておかしくなってしまった男 https://youtu.be/X54MjS11vBs

 

 

あくまで接種は本人の希望、リスクに同意

「接種者に説明をして、同意をした上で御判断いただいたものだから不適切ではない」 心筋炎発症者の追加接種 厚生労働省:エビデンスなし、慎重に判断を、のみ 米国:接種を避けるべきである https://mhlw.go.jp/stf/newpage_37620.html…

 

 

気づけた人から接種を止めるのがワクチン

ワクチン不信を招いたのは誰だろう
記事を書いた人は誰だろう

 

 

「ワクチン不信」接種拒否で流行する感染症の実態 海外赴任前の予防接種、古い日本政府の情報

世界ではジフテリア、麻疹の流行が起きている。なぜワクチンで予防できる感染症が今流行しているのか?  原因は大きく2つある。まず、コロナ禍で医療提供体制が崩壊し、必要なワクチンを受ける機会を逃したこと。そしてワクチン不信による接種拒否が増えている。コロナが収束すれば世界は元に戻ると思っていたが、感染症だらけの世の中になってしまった。歴史の中で、病原体の方が上手で、人類は常に翻弄されてきた。どう対策すれば良いのだろうか? 

 

AIによるコメント要約

マスコミのデマには、もうまったく反応しなくなったネットの情報強者たちのコメント。

このコメントには次のような主なポイントが含まれています。

  1. 従来のワクチンとmRNAワクチンは全く異なるものであり、同列に扱うべきではない。mRNAワクチンには死亡者数や健康被害が桁違いに多く、厚生労働省からも認定されている。絶対に打つべきではない。
  2. mRNAワクチンは未知のリスクがあるため慎重であるべきだったが、政府やマスコミによるゴリ押しが被害を大きくした。ワクチン不信は政府の責任でもある。
  3. コロナワクチンが他のワクチンへの信頼性も低下させた。コロナワクチンの副作用が他のワクチンの製造遅延にもつながった。

  4. コロナワクチンを他のワクチンと同様に扱い、無理やり接種を推し進めたことが最終的に最大の被害者を出す結果となった。
  5. コロナワクチンの副作用や有効性についての情報が不十分なままであったことが、ワクチン全般への不信感を高める結果となった。

以上が、このコメントの主なポイントだと考えます。ワクチン不信の背景には政府の対応の杜撰さと、コロナワクチンのリスクコミュニケーションの失敗があることを指摘しています。