本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

俺が死んだら反ワクが正しいことになる → ボディビルダー接種で死亡

健康ニュース

俺が死んだら反ワクが正しいことになる → ボディビルダー接種で死亡

ボディビルダーのダグさん。
コロナワクチンが危険だとするアタオカに対して、安全性を証明するために接種。

「俺が死んだら反ワクが正しい」と接種後に死亡。
死因は当然、突然死で因果関係は不明の評価不能でしょう。

 

ほらやっぱりワクチンは・・・
でも本人は「リサーチして安全性は確認できた」と発言しているんですね。
このことから、情報を取得するところから大きな差がついてしまう時代。

そしてその情報を判断するのにも、客観的な思考ができるかどうか。
本質を見極める能力が求められる時代なのでしょう・・・

少なくともボディビルダーには、コロナワクチンの危険さは伝わったはず。
次の世代のボディビルダーの命を救った英雄。

彼の死を無駄にしないようにしましょう。
ご冥福をお祈り致します。

 

 

ワクチンを信じ切っていた有名ボディビルダーが突然死『おれが死んだらあんたが正しい』
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41238630

 

ジャブされたボディービルのアイコンは彼の死の前に反ワクチン主義者に語った、「人々は私をテストとして使うことができます – もし私が死んだら、あなたは正しかった」

https://thelibertydaily.com/jabbed-bodybuilding-icon-told-anti-vaxxers-before-his-death-people-can-use-me-as-a-test-if-i-die-you-were-right/

 

 

 

 

ワクチンを信じて、死亡。
.
私は、ワクチンに十分な自信を持っています。ワクチンが人を殺すと考える人たちは、私を実験台にしてください。もし私が死ねば、あなた方は正しかったことになります。もし私が死なず、何の影響もなければ、あなた方は間違っていたことになり、それを認めるべきです。😔