本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ブースター接種も3か月で抗体半減の悲劇!

健康ニュース

なんとコロナワクチン追加接種後の抗体量を調べてみた、3か月で半減。
接種後に一時的には増えてもあっという間に効果なし。
年4回接種が必要になるわけですね。
飲酒や喫煙などなく節制すれば減り方は緩やかになるそうな。

3回接種しても感染を予防できるわけでもない。
副反応、ワクチン後遺症のリスクは上がるだけ。

 

先日、抗体量が45倍になっても感染予防にならないことも明らかに。

 【抗体が増えても感染に関係ナシ】

 

 

 

⚠️つまり3カ月毎に打てってこと⁉️⚠️

🌀2回目接種後の抗体、3カ月で半減 飲酒・喫煙でも減少 東北大調査

抗体半減じゃなく💉で免疫落ちただけ。体に良い飲酒も控えさせ、もくろみが透けて見える。

国民の皆さん、3カ月毎に打つつもりですか⁉️

 

 

抗体量、3カ月で半減 東北大が2回接種後調査 飲酒や喫煙も影響

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

新型コロナウイルスワクチンを2回接種すると十分に抗体量が増えるが、3カ月を過ぎると半減することが、東北大の東北メディカル・メガバンク機構が宮城県内の住民に実施している抗体検査で分かった。

 

 

 

ヤフコメ

 

dok***** | 6日前
3ヵ月で半減、なら12か月/3ヵ月=4 1年間に4回も接種しなければならないのでは?
インフルエンザでも年1回感染時期にでは?コロナをそんな頻度で接種した場合の副作用とかもわからないよね?経験がないのだから?飲酒・喫煙も影響?まるでガンとかの要因と同じだよね?

 

acu***** | 6日前
なんという悲報。
このタイミングでニュースにする3回目打ちましょうキャンペーンが始まりました。
メディアコントロールし始めるとは1930年台の欧州のようで会見の場で発声法変えるか楽しみにしております。

 

hatopoppo | 6日前
国 官僚 医師 専門家 わけわからず適当に発信する輩ばかりだったのに やっと正直な意見が出た 長年インフルでさへ効果3か月ぐらいだから2月のピークに合わせて11月後半,12月頃に打ってくれ そして型ごとにワクチンを変えないといけないと言っていたのに当たり前の事だろう

 

kad***** | 6日前
3ヶ月で抗体量が半減する事の意味影響が無いから、モヤっとする記事

メガバンクはデータ収集が仕事だから、意味影響を求めるのはお門違いなのだろうか?