本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナ10波という日本だけのコロナギャグw

コロナ10波という日本だけのコロナギャグw 健康ニュース

コロナ10波という日本だけのコロナギャグw

これ2024年ですよ。タイムトラベラーかとビックリw

国民の気の緩みによってコロナ10波が到来だそーです。
マスクしてワクチンを打つことが大切だそーです。

「受けていない人を中心に感染している」そーです。
まわりに感染させるリスクを考えて行動制限しろだそーです。

 

コロナデマの反省会かと思うような内容ですが、さすがにもう騙される人はいないんじゃないの?
これだけ金を使ってマスクしてワクチン打って、世界で唯一の第10波。

すべての感染対策が誤りだった、という結論しか行き着かないと思うんだけど。
それより薬害のワクチン後遺症が爆発で厚労省は診査もストップの緊急事態。

 

それでも打たせようとする医療ビジネスの闇。
国民が自分で自分の身を守らないと、健康被害の標的にされますのでご注意を。

 

 

新型コロナ第10波www

新型コロナ第10波到来か?変異株「JN.1」とは? 医師が「若い世代の行動」に警鐘を鳴らす【岡山】

新型コロナ第10波到来か?変異株「JN.1」とは? 医師が「若い世代の行動」に警鐘を鳴らす【岡山】(OHK岡山放送) - Yahoo!ニュース
新型コロナウイルスの感染者と入院者の数が岡山県で増えています。その原因とみられるのが新たな変異株。医療の現場で現状を取材しました。 (難波医院 難波一弘院長) 「この数は第10波といっていいと思い

(難波医院 難波一弘院長)
「一番はみんなの気の緩みと予防注射が浸透していない。受けていない人を中心に感染している」

「そういう人は元気だから行動範囲は広いし、声も大きいし、楽しいところへも行きたいでしょうから行けばいいんですが、自分たちは若いから感染しても軽い症状で済むという油断があると思うが、人に移してしまうということをちょっと考えてほしい」

 

ヤフコメ

ban********2日前
散々「ワクチンは感染予防しない、最初から重症化予防だけしか言ってない」とワクチン推進派が言ってたのに、この医師は「ワクチンは感染予防する」と言う

ワクチンは感染予防するのかしないのか、ワクチン推進派は統一してもらえませんか?
未接種からのお願い

>感染防止策はこれまでと変わっていません。必要に応じたマスクの着用やワクチン接種など、それぞれが考え、判断して行動していきましょう

 

返信コメは共感した時だけにしてる1日前
未だにこんなこと言っている医師がいて驚きます。感染症の本質を理解できていないか、それを認めると都合が悪いのでしょうか?
若い世代の行動は何ら制限されるものであってはならない。
むしろ、高齢者はいつ感染症に感染して重症化して死亡しても良い日常を過ごした方がQOLは圧倒的に高い。いい歳して、毎日をビクつきながら過ごすより精一杯やりたい事をして生きた方が豊かな人生になるはず。
コロナであってもインフルエンザであっても他の感冒症であっても、免疫が弱ければ重症化したり亡くなったりする。高齢者であっても治癒する方の方が圧倒的に多い。
これを踏まえれば、どんな過ごし方が一番かわかると思うのだけど。

crs********2日前
パンデミックが終息するには、医学的終息か、社会的終息のどちらかしかないと海外の専門家が言ってたな。
医学的終息とは、コロナで重症者も死亡者も出なくなった時。
これはコロナが消滅でもしなければ無理でしょう。
とすればコロナが終息するには、社会的終息しかない。
これは国民がコロナを受け入れ、コロナとの共存を選んだ時。
コロナ前にだって風邪やインフルエンザが流行してたけど、馬鹿マスクをしろと言わなかったように、コロナも受け入れないと、コロナの終息はない。
10年後に、第20波とか本気で数えてるつもりだろうか。

wat********2日前
風邪でも拗らせたら肺炎になって死ぬ人いる。コロナもインフルも対して変わらないのでは無いかと思う。実際過去インフルにかかった時は、とてつもない脱力感、トイレにいくのもやっと、高熱が何日間も続き、合併症で中耳炎になり耳から膿が出て、なんとまともに歩けるまで3週間もかかった。マイコプラズマ肺炎になった時は一日中咳でねむれない状態が続き、咳だけはいつまでも残り1ヶ月以上苦しんだ。去年コロナにかかった。喉だけはとてつもなく痛かったけど、熱も微熱、数日後には普通に生活できた。でも疲れやすさは1週間ほど残った。この中ではコロナが一番楽だった。どうせかかる。死亡の確率低いし、かかって免疫つける方がいいのではないか?そのステージじゃないのかと思うけど。いつまでもマスクに消毒などの対策やってる人が1番免疫が落ちてかかりやすいってことあるんじゃないかって本気で思う。

kk※1日前
何度も接種した人の方が自己免疫力落ちてるから気をつけないといけないのでは。
ちなみに未接種だけどコロナもインフルもその他免疫力落ちるとされる数々の疾患にも無縁ですよ。自己免疫力が落ちない事が最強だとおもいます。治験の参考にしてほしいです。

fuj********2日前
まず今すぐにやらなければならないことは、今までうってきたワクチンとは呼べないような遺伝子注射について自分で調べて勉強することです。
自分や大切な人がまた接種することになるかもしれないものが何度もうつことでどれほど危険性があるのかということを
今やっと国会議員さんが勉強し始めています。
国民も勉強しなければなりません。
立憲民主党の原口一博さんの動画や
全国有志医師の会のホームページなどご覧になるとわかります。

 

 

 

打つほど感染の現実

クリーブランド病院の結果