本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

もう無症状でも怖くない!?コロナ治療薬が登場!

健康ニュース

コロナ治療薬が登場!

安心してください!
無症状を治療する薬が登場します!
健康なのに隔離対象になり不健康な食事と生活を強いられる無症状感染。
って、健康な人の体内に何を入れようとしてるのでしょうか?

 

オミクロンとなり、軽傷者も市販の風邪薬で十分なコロナウイルス。
寝てれば治るが結局かしこい。

 

コロナ治療薬と言えばジョコビッチ

コロナワクチンを拒否して大会の出場資格も得られなかったジョコビッチ。
自分の健康を優先する英断とともに、治療薬をつくればいい!と会社設立へ。

 

もちろん製薬会社の手下であるマスコミからもフルボッコ。

 

ジョコビッチ、コロナ治療薬の開発会社を設立も…科学者は「成功の望みは、ほぼない」とバッサリ 公式サイトに誤り、本社がアパート

ジョコビッチ、コロナ治療薬の開発会社を設立も…科学者は「成功の望みは、ほぼない」とバッサリ 公式サイトに誤り、本社がアパート:中日スポーツ・東京中日スポーツ
新型コロナワクチン未接種などを理由にオーストラリアを国外退去となった男子テニスの世界ランキング1位、ノバク・ジョコビッチ(34)=セル...

新型コロナワクチン未接種などを理由にオーストラリアを国外退去となった男子テニスの世界ランキング1位、ノバク・ジョコビッチ(34)=セルビア=は、コロナ治療法を開発する目的で、バイオテクノロジーのクアントバイオレス社を設立していたことが判明した。だが、豪ニューサウスウェールズ大医学部のダレン・ソーンダース准教授は「成功する望みは、ほぼない」と斬り捨てた。

 

コロナが治療できてしまったら、グレートリセットへ向けた社会混乱が収まってしまいますからね。人口削減のためには、健康な人の体内をハックできるワクチンしかないのです。

 

しかし、 【ジョコビッチが王者へ】

 

 

シオノギからコロナ治療薬

飲むタイプのコロナの薬。 なるほど。無症状の人向けね。。。 ・・・え?無症状向け?

 

 

イベルメクチンは儲からない!

日本では、イベルメクチンがコロナ治療薬として保険適応であることは、あまり知られていない。

●厚生労働省「医療機関向けの「新型 コロナウイルス 感染症の診療の手引き(第5版)」

 

 

つべこべ言わずに打て!

【新型コロナ】ワクチン4回目接種、5月開始を目指す方向で検討
https://news.livedoor.com/article/detail/21883105/

政府が与党関係者に示した資料によると、3回目の接種が4月までに一定のメドが立つ見込みだとして、「安全性が認められている間隔を基本としつつ諸外国の動向を踏まえ改めて検討」するとしている。

 

 

ワクチン先進国の結論

イスラエル、「ビタミンD」が史上最強のコロナ治療薬だと発表、全裸で日光浴で解決