本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

陣内智則さん2回接種でコロナ感染も2回目で高熱の不思議

健康ニュース

陣内智則さん2回接種でコロナ感染も2回目で高熱の副反応

オミクロンは軽症か無症状のはずが、39.8℃のの異常な高熱。
コロナワクチン2回接種していたのに・・・
って未接種の人ってそんな重症化する人はいないかと。
なによりお大事に!

 

感染も防がない、発症も重症化にも無意味なコロナワクチン。
マジメな話、ワクチン後遺症が発生しなければよいのですが。

 

 

こっちの声も。未接種者コロナ感染「聞いてたんとちゃう!」微熱、解熱剤なしで完治。検査しないと気が付かず。身をもって体験。
#コロナを5類以下に

コロナ感染2回目の陣内智則「聞いてたんとちゃーう!」オミクロン株で40度近い高熱に悲鳴(日刊スポーツ)
#Yahooニュース

 

関係者各位の皆さま
またご迷惑をおかけする事をお詫び致します。
10日間お休みさせて頂きます。
オミクロンは軽症で無症状が多いと
聞いていました。
ワクチンも2回接種していました。
今朝39.8℃の熱がでました。。
聞いてたんとちゃーう‼️
皆さまもくれぐれもお気をつけ下さい🙇‍♂️

 

 

コロナ感染2回目の陣内智則「聞いてたんとちゃーう!」オミクロン株で40度近い高熱に悲鳴

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

2回目の新型コロナウイルス感染が発表されたお笑い芸人の陣内智則(48)が14日、ツイッターを更新し、自身の症状を報告。「オミクロンは軽症で無症状が多いと聞いていました。ワクチンも2回接種していました。今朝39・8℃の熱がでました。。聞いてたんとちゃーう!!」と悲鳴をあげた。

 

 

ヤフコメ

 

栄光の若虎 | 3/15(火) 14:24
ワクチンを接種していても罹る人はたくさんいる。
接種していたから高熱が出ても重症化せず済んだのかもしれないが、接種していなかったら高熱が出ずに軽い風邪程度で済んだかもしれない。
接種しても重症化し亡くなる人もいれば、接種していなくても軽い風邪程度の人や感染すらしていない人(気づいていないだけかもしれない)もいる。
こればかりは本人次第でしょう。
免疫状態が同じ人は誰一人として存在しない。
全く同じ状態の接種者と未接種者で比較することは不可能です。

ただ2回目接種率が高く、ブースター接種率も高い国が過去最大の感染者や死亡者を出している国も少なくない。
全体的な接種率を上げること、追加接種率を上げることが国民の健康に繋がるのかどうかを考え始める時期には来てるでしょうね。
日本、諸外国のデータから大まかな傾向は掴めるはずですから。

 

irs | 3/15(火) 13:32
2回接種済みで感染し、高熱が出る。ワクチン打つ意味ないです。
効かないということです。
有効性、安全性に疑問を持ち、自分で調べてもらいたいですね。打たない選択肢がある、と多くの人に気付いてもらいたいです。
命と健康を守りましょう。

 

pha***** | 3/15(火) 14:57
重症化する可能性の高い世代とか疾患とかはもう大体分かってはきているけど、ちょっとでも症状が出る人とまったく無症状な人の違いってなんなんだろうね…

陣内智則やオリラジ藤森は、熱出たり喉が痛かったりそういう報告してるけど、逆に重症化する可能性の高い年齢の北大路欣也はすぐ退院してきたし、BMI30以上ありそうなバナナマン日村や、過去何十年もヘビースモーカーだった千原ジュニアは無症状だったし、ダウンタウン松ちゃんも喉がピリッとするぐらいって言ってたし、よくわからないな。

逆に自分も本当に今まで感染していなかったのか疑問になるわ…

 

sak***** | 3/15(火) 14:45
『発症の確率を下げる』という、メチャクチャ曖昧な効果を謳ってる「商品」の時点で、そもそもどうかなと思います。
感染を防ぐとか治療薬というのなら分かりますが。でも、殆どの人は「感染を防ぐもの」と本気で信じている。。。むしろ、製薬会社のセールスはエグいというか、単純に凄いなと感心します。
打とうとが、打たなかろうが、RNAがどうとかは、わたしは気にはしてないですが、このワクチン(商品)を、3回目4回目だの喧伝している時点でおもいっきりビジネス臭がしてどうなのかなと。まぁ、信じる者は救われるということで。

 

t_n***** | 2日前
免疫力の低下もしくはプラセボを2度打たれた可能性。治験中なので致し方ない結果。打つか打たないか、どちらがいいとは現段階では誰も分からない状況。もちろん作った当事者さえも。大事なことなので2回言いますが、治験中なのです。

 

hal***** | 3/15(火) 14:33
結局、ワクチンの反応も、感染の症状も人それぞれですね。自分が苦しい思いをすれば、統計がどうあろうと関係ない。いつまでも社会経済は止められないので、自粛や感染対策は各々が自分自身の為にすべき。