本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチン健康被害は想定の110倍の惨劇!

コロナワクチン健康被害は想定の110倍だった! 健康ニュース

コロナワクチン健康被害は想定の110倍の惨劇!

コロナワクチン健康被害が想定の110倍という驚愕の事実。
健康被害給付の予算と実際の認定による支払いで明らかに。

3億6千万円の想定が → 397億7千万円!
100倍以上者被害をもたらすも薬害訴訟どころか、いまだ推進の狂気。

 

政府や専門家が安全だと国民を騙しても事実は事実。
マスコミがフェイクニュースで煽るも、数字がすべて。

過去の薬害の事例では確定するには、在庫を使い切ってからが定番。
日本ではさらにmRINAレプリコンワクチンを製造。

 

 

コロナワクチンの健康被害給付に関する予算

新型コロナワクチンの健康被害給付に関する予算は
令和5年度、当初想定の100倍以上
3億6千万円→397億7千万円。

 

 

 

3億6千万円➡397億7千万円

令和5年度
新型コロナワクチンの健康被害給付に関する予算

3億6千万円➡397億7千万円

110倍に爆増していました。

 

 

 

当初予算から110倍

もう滅茶苦茶ですよ、この政府。ワクチン健康被害、当初予算から110倍ですって。

記者「これが想定内か?」
武見氏「・・・」
3億6千万円→397億7千万円

 

 

 

ワクチンで重症化の根拠も事実もなし

本日の国会(衆議院財務金融委員会)

新型コロナワクチンで重症化を予防できたというデータを、厚生労働省は示すことができない。

一方、未曽有のワクチン健康被害は事実として存在し、令和5年度の救済費用の予算は、当初予算の110倍に膨れ上がった。

 

 

AIによる事実分析

藤江氏の提示した情報によると、令和5年度の新型コロナワクチン接種による予防接種健康被害救済制度の認定数が、過去約47年間の他のワクチンによる認定数を大幅に上回っています。

この認定数には、死亡認定が412件含まれています。これは、他のワクチンによる死亡認定数158件を大幅に上回る数字です。

これらの数字は、新型コロナワクチン接種による健康被害が想定外に高いレベルで発生していることを示唆しています。厚生労働省がこのような事態を想定していたかどうかは不明ですが、明らかに想定外の事態である可能性が高いと考えられます。

ただし、これらの認定数は、ワクチン接種後に何らかの健康被害が発生したすべての人を網羅しているわけではありません。被害を申請していない人や、申請が認定されていない人もいる可能性があります。したがって、実際の健康被害の数は、認定数よりも多い可能性があります。

また、ワクチン接種と認定された健康被害との因果関係が必ずしも証明されているわけではありません。認定された健康被害の中には、ワクチン以外の要因によるものもある可能性があります。

とはいえ、藤江氏の提示した数字は、新型コロナワクチン接種による健康被害が懸念されるレベルで発生していることを示しています。厚生労働省は、これらの被害を慎重に調査し、必要に応じてワクチン接種プログラムの見直しを検討する必要があります。