本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

やるじゃんマスコミ!?コロナワクチン後遺症の事実を報道!

健康ニュース

コロナワクチン後遺症を報道

接種後すぐに千人以上が死んでも、因果関係は不明。
医師も厚労省も副反応を否定し続けたコロナワクチン後遺症。
ここに来てやっとマスコミが公にした意図はなんでしょうか?

接種された人も未接種の人も、今まで隠蔽されていた情報をしっかりと調べる必要がありそうですね。

 

「ワクチン後遺症」知って 23歳女性、長引く体調不良訴える
https://news.yahoo.co.jp/articles/7f44e9021b11363031bc5814420c80c6675b3b07

「新型コロナウイルスワクチンの後遺症の実態を知ってほしい」。仙台市出身の女性(23)が10月末、切実な声を「読者とともに 特別報道室」に寄せた。ワクチン接種直後から約2カ月間、体調不良が続くという。取材の結果、後遺症に対する関係者の意識に濃淡があることが分かった。

 

 

ヤフコメ

fut***** さん
今取り上げられてるのは接種直後の被害の話で、本当に怖いのは数年後などの中長期的な問題。(特に免疫系の問題)
若い健康な人が接種直後に亡くなっても因果関係を認めないのだから、
中長期の問題なんて絶対といっていいほど認められないだろう。

poo***** さん
ワクチン後遺症。
私も2回目接種からもうすぐ2ヶ月。
病院からも見放されてとても悩んでいたので、同じように苦しんでいる人がいたと思うと心強い。
迷走神経反射か肋間神経痛ですと言われ、どこにも頼れません。
絶対にまだそういう人はたくさんいると思う。
忖度ばかりではなくて、真実を公表して下さい。

ich***** さん
やっと出てきた。 こういう実態を知らせる記事。
本当に苦しんでる人います。河北新報さんありがとうございます。

同じく苦しんでいる人ここに書き込んで欲しい。
知ってもらわなければいけない。
知らなければブースターでもっと拡大してしまう。